※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

娘が私の作るご飯を不味いと言ってショック。旦那はおいしいと言うけど、もうご飯作るのがイヤになりました。

娘にご飯おいちくない(おいしくない)って言われました(;_;)
毎日一生懸命作ってるのにショックです
私の作るご飯は不味いのか…って思うと悲しくなりました😢
旦那はおいしいって言って食べてくれるのですが💦
もぅご飯作るのイヤになりました(;_;)泣

コメント

あゆ

子供なんてその時の気分で言ってきますし流してます(∩ˊᵕˋ∩)・*笑

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😣
    私はすぐに気にしちゃいます(;O;)

• 12月15日
MAXとき

うちはなんでも美味しいですが、一番褒められたのは<アンパンマンカレー>!!
その時の複雑な気持ちったらなかったです😱

• ♡せりか♡

♡せりか♡

アンパンマンカレーって市販のやつですか?(^^ゞ
    うちの子もアンパンマンカレー大好きです😅

• 12月15日
  • MAXとき

MAXとき

そうです、あの市販のやつです😅
    唯一のレトルト食品なのに…一番好き!と…

• 12月15日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(^^ゞ
    うちの子も何故かあのアンパンマンのカレー大好きです(^_^;)

• 12月15日
ルイボスティー

うちの息子、ご飯、不味いって言うことありますよ。
初めはかなり、ショックでしたが、聞き流せるようになりました。
言葉を覚え初めて、初めて覚えた言葉を使い、相手の反応を見ているときありますよ。

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😣💦
    最近、少しずついろんな言葉喋れるようになってきて今日始めて晩ご飯の時においちくない〜って言われてかなりショック受けました(;O;)

• 12月15日
まろ

そんなもんですよ( T∀T)気分で美味しかったり不味いって言ってみたり…

長女は小さいとき鼻をほじってパクって口に入れてたんですよ💦💦そんなときに、ママのご飯と鼻くそどっちが美味しいの!?って聞いたら、即答で鼻くそでしたよ(ФωФ)それはショックで…言葉が出ませんでしたよー笑

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😅
    鼻くそ…それは何とも言えませんね😅😅
    最近いろんな言葉喋れるようになってきてびっくりさせられます😱
    肉も野菜も嫌いな子なんで何作ったらいいのかわからないです(;_;)
    アンパンマンとかしまじろうのお子様プレート作ってあげたら喜ぶけど、大変なので毎日作るのも疲れちゃいます(ノД`)

• 12月15日
  • まろ

まろ

かわいいピックを使ったり、キャラクターのふりかけとか😣後は簡単な料理の手伝いをさせたりしたら、子供は自分が作ったものは食べてくれたりしますよー😌

• 12月15日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(^^ゞ
    今2歳10ヶ月👧なんですがもぅお手伝いさせてもいい年頃ですかね?(^^)

• 12月15日
  • まろ

まろ

女の子はエプロン着けて少しだけでもお手伝いさせると喜ぶと思いますよー😌

• 12月15日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

良いですね😌💕可愛いエプロン買ってお手伝いさせてみます😄

• 12月15日