※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
家族・旦那

あーやだなぁ😩旦那が帰ってくる…人の心配もしてくれない思いやりもしな…

あーやだなぁ😩

旦那が帰ってくる…

人の心配もしてくれない思いやりもしない旦那が帰ってくる…やだなー。

その事について伝えたけど分かってないし。

本当ムカつくからこんな寒い夜に寝室からリビングで子供と2人で(子供は私にベッタリなので)1枚の毛布しか持ってきてなくて、、リビングのソファーで寝ていても、特に何もなし。

隣の寝室でイビキかいて寝てるのを聞いてもうそれに腹立ち、今週ずーっと口を聞いてません。

翌日には普通に接してくる旦那にも、こいつ全然分かってないとわかりもっとイラついて。

そんなに心配してないみたいなら私が先にいなくなってもいいんだと言ったら

「俺が先に死ぬし」って。

言って欲しいのはそんな事じゃないのに。
心配してくれてないからの話をしてるのに全くこんな感じでいつもいつも話にならず。
ヒートアップする私。

あーやんなる。。

コメント

よっちゃん

お疲れ様です。
妊娠していると、特に日常もイライラする事が増えるし、旦那にも不満が増えますよね😨
私も、毎日毎日イライラしてしまってます😱