※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
家族・旦那

今の旦那と付き合ってる頃に女関係で何回も色々あり、女との飲みはやだ…

今の旦那と付き合ってる頃に
女関係で何回も色々あり、女との飲みはやだってずっと言ってて、飲みに行ってなかったんですが
今週土曜日元中の忘年会行ってくると言ってきました。もちろん女もいます。
「女いるならやだよ」と言ったら「俺が言い出しっぺだから断れないよ〜」とか言い始めて
女と飲みに行かれるのやだって散々結婚する前から言ってたのによく計画できたなと思いました。

忘年会だからとおおめに見てみなさんなら許しますか?

コメント

A

私だったら無しです!

  • 2児まま

    2児まま

    Aさんならなんて言いますか?

    • 12月14日
あられちゃん

許しますが、やっぱり元カノや好きだった人が来るなら嫌です。
もう断れなそうですが、
帰ってきてからの様子を逐一観察します。

  • 2児まま

    2児まま

    元カノや好きな人はいないみたいなんですが……
    過去に一緒にラブホ行った子がいるみたいです。(それは周りから聞きました)

    • 12月14日
  • あられちゃん

    あられちゃん

    彼女とでなくラブホって聞くと
    尻軽オンナって思っちゃいましたが、
    とりあえず、一次会で帰る形にして、無理ならお小遣いを減らすって言いましょう。
    それを条件に今回は許すよって感じて。

    • 12月14日
  • 2児まま

    2児まま

    おこずかい制ではないので
    とりあえず門限12時にして過ぎたら
    何か上限をつきつけようかなと思います⤵︎⤵︎⤵︎

    • 12月14日
あゆ

ずっといってなかったなら忘年会くらいは行かせてあげます(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • 2児まま

    2児まま

    先月も友達との忘年会行ってます😣

    • 12月14日
  • あゆ

    あゆ

    きっとダメとか嫌とか言っても行きたかったら内緒にしてでも行きますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
    しかもやましいことあれば女の人いること言ってこないと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 12月14日
  • 2児まま

    2児まま

    んーそうですかね⤵︎⤵︎⤵︎
    女もいるって聞いてから過去のこと思い出しちゃって心配で心配で⤵︎⤵︎⤵︎
    出産前にこんな思いしたくないです。

    • 12月14日
たぬき

わかります。またやられるんじゃないかって無駄にイライラするんですよね(*_*)
忘年会、新年会仕方ないとは解っていても帰りが遅いと腹立ちますし。


でもここ最近
旦那が飲み会だと1食分食材が浮くので
飲み会!いってらっしゃーいって
愛よりお金が…になってきてしまいました(*_*)苦笑

  • 2児まま

    2児まま

    ほんと過去のこと思い出してイライラします。またか。とか思っちゃいます

    飲み会といってもうちの旦那は一度仕事から帰ってきて風呂はいってご飯食べてから行くんですよー⤵︎⤵︎⤵︎

    私も「いってらっしゃーい!」と大きな心構えがほしいです😣😣

    • 12月14日
  • たぬき

    たぬき

    ご飯食べていくんですか?
    図々しいですね旦那さん…
    というか職場の集まりじゃないなら
    よっぽどの理由がない限り却下です

    • 12月14日
  • たぬき

    たぬき


    我が家は一度
    離婚届書いてからいけよって
    養育費の具体的な書類などを
    話し合ってから行かせました
    約束ギリギリの時間だったので
    提出はなかったですが、
    しばらくはなんしに?
    え?血を分けた我が子よりよその女と酒のむのが大事な人間のために
    うちがなんでまた赤ちゃん生まんといけんわけ?
    って言い続けたら
    どうしても娘に姉弟が欲しかったみたいで
    会社がお金を出してくれる飲み会以外は全部断るようになりました。

    • 12月14日
  • 2児まま

    2児まま

    ご飯食べてから行きます⤵︎⤵︎⤵︎( 笑 )

    すごい徹底的ですね😳😳
    私もそのくらい徹底してやらないとダメなんですかね⤵︎⤵︎⤵︎

    • 12月14日
  • たぬき

    たぬき


    信用ない原因は誰にあるんだっけ?って聞いて逆ギレしてきたら
    じゃあ、出来るでしょ?書けるでしょ?
    加害者が偉そうにするな。
    時効かどうかはやられた方が決めることよ
    反省してないよね?逆ギレしたんだから
    とにかく浮気されたらめんどうだから
    今のうちにこれ書いてって
    印鑑押してあんたが裏切ったら弁護士のとこに持っていて正式なものにしてもらうからって言いました。

    バカにするなよって。

    ただの、盛った猿がって結構キツイ言葉バシバシ投げます。

    でもそれ以外は優しくしますし
    夜のほうもしたいと言われたら断りません。
    レスが原因で浮気になったら
    これはもう私のせいになってしまうので(ФωФ)
    飲み会は多少脅さないと
    ハメ外されたら子供が可哀想です。

    私を裏切るんじゃなく
    子供を裏切ることに心が痛まないから出来るんだよね?って言います。

    だからか、結婚してからは女関係はさっぱりしました

    • 12月14日
  • 2児まま

    2児まま

    なんだかたぬきさんのアドバイス聞いてとても心強いです😭✨
    私もそのくらいドシッとして徹底してやります( 笑 )

    • 12月14日
  • たぬき

    たぬき


    つわりも陣痛も痛い思い1つもしないで
    産まれてからも自由に遊べて
    ちょっと育児手伝ったらチヤホヤされるなんてただでさえ不公平なんですから
    多少は厳しくしめつけないと!!!!

    ただの、遊びの飲み会なんかで日付変わるまで飲んでたら私なら旦那の携帯 ぶち壊します(ФωФ)

    • 12月14日
deleted user

女関係で何回も何かあったなら信じてもらえないのは自業自得だし、私なら許さないかもです😥
行かせても間違いなくしばらく不機嫌な気がします😅😅😅
しかも言い出しっぺとか反省ないのかとかキレそうです😰
行かせるなら絶対時間決めて守ってもらうか送り迎えします!!!

  • 2児まま

    2児まま

    私もしばらくは絶対不機嫌になると思います( 笑 )
    でもそうすると旦那は「なにふてくされてんの」とか必ず言ってくるのでそれで喧嘩になります。

    私が車の免許がないので送り迎えできないので門限12時にして行かせる予定ですが、甘いですかね😥?

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    甘いです、甘いです😠(笑)
    何時始まりとかはわかるんですか?

    • 12月14日
  • 2児まま

    2児まま

    詳しく聞いてないですが
    恐らく8時か9時だと思います(´・ω・`)

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    じゃあ帰宅時間も合わせて開始時間から3時間ですね🙄💭
    こっちは子供もいて妊娠もしてるのに、3時間でも友達とワイワイできたらじゅうぶんでしょ😎✨
    私なら行かせるなら時間厳守で、もし守れなかった時のキツメの約束もしといてもらいます!!!

    • 12月14日
  • 2児まま

    2児まま

    やっぱりそのくらいあれば充分ですよね!
    こっちは全く行けないのにって思います。

    • 12月14日
キキララ

久々なら尚更、ハメ外されそうで嫌ですよね…

  • 2児まま

    2児まま

    そうなんですよね。
    門限12時にして行かせようと思ってます……

    • 12月14日
みぃこ

昔の私なら旦那に飲み会とかいってほしくなかったですが、最近の私はお小遣い範囲で行けるならどうぞ毎日でも行って下さいっ思ってます。
家に旦那いるとリズム崩されて嫌なので。笑

でもお子さんいるのにお腹の大きい2児ままさんを置いて自分だけ飲み会いくことに許せませんかね。
会社の忘年会ならまだしも、中学って…それ忘年会じゃなくて同窓会かよって思っちゃいます。笑

  • 2児まま

    2児まま

    私もどうぞ行ってきてくださいって大きな心ほしいです〜😣😣

    先月も友達との忘年会1回いってて
    今月も中学の友達と、仲良い友達のと2回行くみたいです。

    • 12月14日
みくる

女性が1人でもいるなら飲みに行かない
↑という約束をしていたなら、行かせません。約束なので。
それでも行きたいなら、旦那様が相談してくるべきかと。

ただ、一生女性とは飲みに行かないというのは現実的には難しく、その約束はなんの効力も持たないかと思います。嘘をついて飲みにいくこともできますしね。過去にどんなことがあったのかわかりませんが、結局は信じるか信じないかだと思います。

  • 2児まま

    2児まま

    過去にも女いないとか言いつつ、女と飲んでたことがありました⤵︎⤵︎⤵︎

    • 12月14日
ぺっっっち。

約束ならば守らないといけませんね。
貸切とかじゃないなら私も偵察に友達と行くかもなー。監視が条件!って言って。

  • 2児まま

    2児まま

    友達と偵察……😳
    それは考えてなかったです(´・ω・`)

    • 12月14日
産後ダイエッター

私なら行かないように言います。
いかないで欲しい理由もしっかり
伝えます(´・ω・`)💦
飲みにいけないのは今までの自分の
してきたことのせいだよと(笑)
それでも行くようなら次の日から
フルシカトします(笑)