※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

家族のGW予定が合わず、子供との時間をどう過ごすか悩んでいます。

GW予定ない方いますか?
我が家は上、真ん中は部活の試合だし旦那は仕事。上の子の試合見に行くには遠いし、真ん中は来なくていい…
下の子と何しよ😩

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

今慌てて予定立ててますが、休みあるようなないような…ですよね🥺
図書館、プール施設、博物館…とか近場で遊びたいです🤣

• ペンシル

ペンシル

こんなことなら旦那に頼んで下の子と2人で実家帰ったら良かったです🥺ご飯や家事の事考えてたら言えなくて😭
    出かけたらお金飛びまくるし公園くらいしか思いつかず🤣

• 4月26日
  • ペンシル

ペンシル

コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 4月26日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ピクニック気分や○○パーティーも楽しそうですけどね💓

とりあえず映画パーティーというなのだらだらデーは一日は入れたいです笑

しっかりこなすとGW明け疲れが残りますしね🥺

• 4月26日
  • ペンシル

ペンシル

ピクニックやパーティー楽しそう( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )タコパやりたいです🐙
    でも頑張る気力が出ないです…やっっと春休み疲れが取れつつあるんで😅
    山崎育三郎が来るお祭りがあるから特に興味はありませんが、行ってみようか、鶏フェス行ってみる?金かかるよねぇ…🤔💭でぐーるぐるしてます😖

• 4月26日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

鶏フェス!ちょっと楽しそう💓
    雰囲気だけ味わうに行くのも良さそうですよ💓
    軽く腹ごしらえしていけばお金が掛かりすぎるのは軽減出来そうです😏笑

タコパは私もしたくてウズウズしてます笑 変わり種とか良いですよね😍

• 4月26日
  • ペンシル

ペンシル

さっき色々検索していたらプリキュアショーがあるみたいなんで昼から連れて行ってショッボイ遊園地のちっさいメリーゴーランド乗せてあげようかなと🤣
    日曜日お好み焼きの予定でしたが、タコパにしまーす(●︎´▽︎`●︎)
    タコ高いんでウインナーやキムチとか変わり種中心にやります💪
    なんか楽しみになってきました♡
    お互い頑張りましょ( •̀ᴗ•́ )
    色んなアイデアありがとうございました🫶

• 4月26日
BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

まだ無いです!!💦
旦那は仕事なので何しようか迷ってます😭

• ペンシル

ペンシル

うちも基本仕事で、最近忙しくて疲労困憊アピールばかりしてくるんで休みの日があってもたぶん寝てると思います😩
    みんなご飯はいるからどうしようか困ってます💦
    コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 4月26日