※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

最近、薬のおかげで日常のお出かけが楽しくなり、勢いで遠出もできるようになりました。GWも家族と夜の21時まで楽しめました。

GW充実した🥹✌️パニ障、HSP、過敏性腸症候群の私だけど
遠出もして、たくさんいろんな所へ行って
初めて家族で夜の21時に帰ってきたり
出先でご飯も食べれない私だったけど平気で食べれるようになったし、心の底からおでかけが楽しめるようにやっっっとなった👏

何年かかっただろう。

遠出するときは何日も前から心構えして出発する4時間前には起きてお腹の調子整えてとかしてたけど、最近はその日の朝にどこ行くか決めて勢いで遠出できるようになった🥹💖

当たり前の普通のおでかけが私には苦痛だったし
悩んだときもたくさんあったけど、薬のおかげで本当に
生きるのが楽になった🥲✨

コメント

けいチャン

パニック持ちです🙋🏻

純粋にすごい!!!って思いました😳
私はどうしても発作が怖くて予期不安で数日前からドキドキしてしまうのでどうしても遠出が怖くて💦
県内だったら大丈夫ですが、飛行機や新幹線となると怖くて😓

本当は沖縄や大阪など行きたいですが、飛行機こわすぎて諦めてます😮‍💨
パニック起こす前までは全然平気だったのに悔しいです😵‍💫

すみません、自分語りしてしまいました💦
とにかくたくさん色んなところに行けてリフレッシュにもなるし、自信にもなりましたよね☺️
行こうと決心する勇気が本当にすごいと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予期不安辛いですよね😭💦
    数日前からドキドキするのわかります!
    私は最近は、お出かけよりも子供達の行事ごとがあるときは数日前からドキドキしてずっと考えてしまいます💦

遠出と言っても県内の端から端に..くらいです🤣私からするとこれでも遠出に入るくらい近場にしか出掛けられなかったんです🥹県外は私も怖くて行けてないですよ〜😭大阪、ディズニー、沖縄に行くのが夢ですが夢で終わりそうです🤣💦飛行機や新幹線や電車も私はまだ挑戦出来そうにないです🥹

悔しい気持ち、めっちゃわかります!
    なんでこんなんなっちゃったのって何度も思いました!以前の私って凄かったんだな〜なんて🥲

お互い、いつか沖縄や大阪まで行ける日が来ますように..🙏💖

• 5月6日