※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

パパと一緒に食事や公園で楽しい休日を過ごしました。疲れたけど楽しい1日でした。明日からまた仕事頑張ります。おやすみなさい。

今日はやっとGWのパパ👨🏻休みの日でした😶♩

お昼は私がずーっと行きたい🥺って言ってた
メイン頼むと小さい色んな種類のパン🥯🥖🥞🍞🥐が
食べ放題なお店に行って来たよ👨‍👩‍👧🩷

私は写真🤳のきのこ🍄とエビと大葉の和風パスタ🍝にして
パパ👨🏻は🍆と🍅のパスタ🍝にしてた🤣🍝
(写真撮り忘れた💥)

チャシ👧🏻🌸もミートパスタ🍝にしてパン🥐も
美味しそうにいっぱい食べたよ😋♥
アンパンとカステラパンがお気に入りでした🤣

その後は最近出来たおっきい公園🛝でいっぱい遊んで
おやつ買いに行ってバースデーでサンダルも買って
しまむらと食料品も買いに行って帰宅🚗💨♩

バタバタでめちゃくちゃ疲れたけど楽しい1日になったな🥺🩷
パパ👨🏻明日からまた仕事頑張れ〜✊🏻 ̖́-‬
私は溜まってる用事終わらせてから寝よう…

おやすみなさい😴🌙

コメント

BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

チャシ👧🏻🌸のパスタ🍝♥
あんまり食べんかった🤣

BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

パン〜🥐🥯🥞🥖🍞🩷
めちゃくちゃ美味しかった😋

ベロが丘みな実(日曜日楽しみ)

あゆちゃんお疲れ様☺️🫶

旦那さんGWも忙しいんだね💦💦

パスタ美味しそう🤤🍝
パン食べ放題いいね☺️

充実した1日で良かった😉

  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    ベロちゃん、コメント📝ありがとう🥺🩷

    4月から個人事業主になって自分で休み好きにできるんやけど休みなんかいらん!働いてお金💰稼ぎたい!!って人やから日曜日以外仕事入ってるねん🤣
    私も家🏠におるより働いてくれ〜って人やから全然良いんよな🥺🥺笑

    ありがと〜う🥰
    パン食べ放題最高やったよ✌️☆

    明日からまたいつもの日やけど頑張る🥹❤️‍🔥✊🏻
    ベロちゃんもお疲れ様☺️🩷

    • 5月5日