※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那のクリスマスプレゼント、迷いに迷いに迷ったあげくに考え出したプ…

旦那のクリスマスプレゼント、迷いに迷いに迷ったあげくに考え出したプレゼントは「パワーストーンを組み合わせたオリジナルデザインのブレスレット」です。

旦那の好きな色と石のお守り効果を考えてパワーストーンを組み合わせて、パワーストーンを自由に組み合わられるアプリでデザインを考えたのですが、
ふと、旦那に気に入ってもらえなければあげる意味がないと思い、クリスマスまでのお楽しみにしておこうかとも考えましたが
昨日旦那に作ったデザインを何個か見せて「どれがいい?」と聞きました。

「これがいい」といった旦那に、さらに気に入った物をあげたい思いで
「自分で自由に組み合わせられるから自分で作る?」と言うと
首を横にふるふるふりながら「作ってくれたのが欲しい…」と…

しかし私にはセンスがあまりないので、自信がありません。
これがいいと言った旦那が選んだデザインのサイズと、昨日はじめて旦那の腕のサイズを計ったサイズが合わず似たようなもののデザインを今考え直していますが…
果たして旦那は本当に喜んでくれるでしょうか。
自信がなくて、パワーストーンのブレスレットじゃないのがいいかなとプレゼントにまた悩み出してしまいました。

皆さんでしたら、そのままブレスレットにしますか?それとも違うものを考え直しますか?

このままブレスレットをクリスマスプレゼントにして果たして旦那が本当に喜んで身につけてくれるか自信が何故かなくなってしまいました。

くっだらない質問ですみません。

コメント

まー

作ってくれたのが欲しいだなんてめちゃくちゃ可愛い!!←
ステキな旦那様ならしろくまさんが作ったどんなデザインのでも付けてくれると思いますよ!!

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😌
    私も一瞬言いながらしゅんとした旦那の顔を見て可愛い!と思ったのですが、それ以上に「作ってくれたもの」って私に全部を託されてる感を感じて、「え、そんなこと言われて作ったけどもし気に入ってもらえなかったら…」と思ったら怖くなってしまいました💧
    どんなものでも喜んでくれますかね😣
    最近雪がつもって、今日はやっと晴れたのでお店に買いに行くなら今日なのですが、迷ってなかなか出られません😢

• 12月13日
  • まー

まー

下の写真見ました!大丈夫ですよ!!自信持って下さい💕

• 12月13日
ピーナツ

プレゼントは、喜んでもらえるかも大事ですが、あげる気持ちも大切です💓

私なんて、働いてなくてお金が無く、旦那のお給料からお小遣い貰ってるのでそれでプレゼント買うのは違うかなと思い、手作りのアルバムと手紙にします🎁(申し訳ないぐらいくだらないプレゼントです....( 笑 ))
でも、手紙は嬉しいみたいでアルバムは当日の内緒にしてますが、旦那は1人でワクワクしてます( 笑 )

オリジナルというのが、とても素敵だと私は思います!☺️しろくまさんが一生懸命考えてデザインしたものを旦那様は欲しいと仰ってるので、自信持っていいと思います!センスは関係なしで、気持ちでいきましょう!!

• ママリン

ママリン

そうですよね!あげる気持ち大事ですよね😣でも自信がなくなってしまって💦

私も専業主婦ですが独身時代に貯めたお金で買ってお守りとしてつけて貰いたいなという思いだったのですが、何故か「作ってくれたものが欲しい」の言葉にプレッシャーを感じてしまって自信がなくなりました😨

話しは飛びますが、手作りアルバムだなんてとっても素敵ですね😆💕
    きゃー私そういうの作りたいと思ってもセンスないから作れなくて!羨ましいです!もらったら絶対嬉しいですよー😍
    私もクリスマスカードという形で手紙を書こうと思ってますが、手作りアルバムは作る自信がないので羨ましすぎます😍絶対喜んでくれますね旦那様😍!読んでいて幸せな気持ちになりました💕

自信もっていいですかね😣プレッシャーで、もし気に入ってもらえなかったらと思うと怖くなってしまって😣
    嬉しいこと言われたのに変ですよね😣💦

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

うちの主人はパワーストーン好きですよ!
特に金運アップのやつ!
黒っぽいタイガーアイだけのシンプルな一連のやつ自分で買って付けてます。
ルチルクォーツとか本当にいいやつは何万もするんですよね、お金があればうちの主人買いたいと思ってるばずです笑。

黒一連とか、黒・茶・ゴールドあたりのシンプルな組み合わせのやつだと、どんな服にも合うし男の人好きだと思います!

• ママリン

ママリン

私も一時期パワーストーンにはまってた時期がありましたが今は全くです😂
    男性だとシンプルなデザインをつける方多いですよね!
    私は逆に、オリジナルデザインだから色々つけてしまって💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真拝見しました。
    ご主人自身がいいと仰ってますし、大丈夫だと思いますよ♪
    趣味は人によって違いますし、うちの主人はシンプルなものが好きですが、しろくまさんのご主人がそれと一緒かどうかは分かりませんし♪

• 12月13日

素敵な旦那様ですね(^ ^)
喜んでくれると思います♡
旦那様の事を考えながら一生懸命選んでくれるのが嬉しいんだと思います(*´꒳`*)
私も旦那様と同じ考えです♡
なのでセンスとか関係なく、しろくま様が選んだものなら喜んでつけてくれると思います(^ ^)
素敵なクリスマスになりますように♡

• ママリン

ママリン

端からしたら「作ってくれたものがいい」なんてもっとも嬉しい言葉なはずなのに、何故かそれで気に入ってもらえなかったら…とプレッシャーを感じてしまって自信がなくなってしまいました😢
    確かにプレゼントもらう時は選んでくれた考えてくれたっていう気持ちの入り様が嬉しかったりもするものですよね!私もそうなのですが、本当に欲しい物をあげたいと思ったらこんなんでいいのかなぁとうじゃうじゃ迷ってます💧
    今日しか晴れ間ないからお店いけないのに、うじうじな自分にほとほと困ってます😣
    元気付けてくださる温かいお言葉かけてくださりありがとうございます😭💕

• 12月13日