※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
家族・旦那

旦那さんが飲み屋に行くの許せますか?一回の飲み代っていくらくらい渡し…

旦那さんが飲み屋に行くの許せますか?
一回の飲み代っていくらくらい渡してますか?

後輩連れて飲みにいって二次会で飲み屋に行ってるみたいです。帰りが遅かったので←2時半
今携帯見ちゃいました。女の人に今から行っていい?ってラインしてて、
帰り時間に、澪飲んだから高くついてごめんなさい、でもすんごく楽しかった
みたいな内容でした…なので飲み屋かな?と思うんですが…

普段女の人と全くやりとりしないので昨日出会ってライン交換してと思うんですが、
許せる範囲かな?とも思いますが皆さんどうですか?

コメント

シ

うちはこずかいでやってもらっています。ただどうしても足りないときは別途請求されますが…(*_*;
私は旦那さんのケータイは基本みないので女性関係はわかりませんが多分本人に聞いちゃうと思います。『だれ?』って。それで相手の反応をみます。

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    昨日は魔がさしました💦
    携帯見ないのは信用してるからですか?それとも見てもいいことないって感じですか?

    • 12月13日
  • シ

    結婚する前からお互いのケータイは見ませんでしたね。信用しているからです。
    もし相手がキャバクラの女の人だったとしても二人で合わなければいいかな?と思います。
    そんなおこずかいないと思うので…(笑)

    • 12月13日
あや

昨日出会ってライン交換は無いんじゃないですか?今から行っていい?と確認していたなら( ; ; )
私は飲み屋の子なら許せますが、飲み屋もほどほどじゃないといやですね。
うちの旦那はボーイをやってたのとお酒すきじゃないとゆうのもあって、行きませんが。
そーゆーお店でそんなにお金使うことを許せないですww
高いだろうし、
もし渡すなら飲み代渡して一万です。

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    昨日は後輩もいたし、帰りのタクシー代も含め2万渡しました💦
    飲み屋の人って感じですが…少し様子見て見ます💦

    • 12月13日
  • あや

    あや

    ほんとに女の子と飲みたいってひと多いけど私には中々わかりません( ; ; )
    私もキャバクラで働いてたので、たくさんの人見てきましたが、、
    女の子はお金使ってくれる、飲みにきてくれる、それだけで連絡先ゲットしますからね( ; ; )w
    でも最初に行くと確認してたから前から通ってたところで前から交換してて行く時だけ連絡してるのかな?と思いました!!

    • 12月13日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    1番最初に女の人が〇〇だよ〜〜って送ってきてたので昨日交換した感じでした!
    2時間くらいいたみたいですが、いくらくらい使うんでしょうか…?

    • 12月13日
  • あや

    あや

    何時かとかどこの地域によりますが、、大体ワンセット1人1時間ほどで4000〜のところがおおいです!!
    そこで指名したら2000円とか、ドリンクあげたら何千円とかかかってくるので、

    多分奢るとかじゃなくて、全て割り勘で、ごはんと飲みにいってるのかな?と思います!!

    • 12月13日
M.appy

おはようございます☆
私は会社での飲み代しか渡しません‼︎なので事前に報告してもらってお金渡してるので当日なんて絶対渡さない(笑)多くても5000円ぐらいですね‼︎2次会のお金は自腹になります☆
そんなにお給料多い訳じゃないから何でもかんでも渡してたら生活出来ない↓(ノ_<)

結婚する前の友達は今は何も思わないけど、結婚してから女の人と知り合って連絡先の交換とか私は無理な人です。。たまに会社の人でも【はぁ?】って思ってしまうほどやきもち妬いてしまいます(^^;職場以外の人は理由がはっきりしない限り無理です(笑)

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    携帯見たりしますか?私も連絡先交換無理です💦
    多分、昨日だけでまた行くとかならない限り連絡しないと思いますが、交換してるのはムカつきますね…
    飲み屋の人ってすぐライン聞くんですかね?

    • 12月13日
しゅんたぼ

私は働いてる側の方でしたが、そのLINEの流れはキャバクラで間違いないと思います😶

どんぐりさんの感覚だと思うのですが、私達キャバ嬢は本気になるとかは滅多にないので、基本はお客さんから売上を取ることや、指名を稼ぐ事しか考えてませんので、LINEしてる事自体には心配はないかなぁ?とは思いますが、ただ普段あまり女の人とやり取りされないご主人が、そのLINEをきっかけにその子にハマり通いたくなる可能性はあります。女の子の力量ですが、それが仕事です。
通いたくなる。ということは、必然的に飲み代も欲しくなるし、見栄もはりたくなる。
もし、どんぐりさん的に家計が心配だから…とか不安があるなら、毎回渡す金額は自分で決めておいたり、行く事を制限するほうがいいと思いますよ😶

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    女性側は本気になるより、仕事ですよね!少し安心しました!
    普段も年に4回くらいしか飲みに行かないので、その時くらいは楽しんでもいいかな〜〜
    とかも思いつつ…浮気に繋がらないかと心配になります💦
    またすぐに飲みに行く!とかなれば怪しいので制限したいと思います💦

    • 12月13日
0007💖

会話的に飲み屋の女でしょうね💦
いつも行ってるところだと思います😱

私は会社の付き合いだけ許してます😂
上司がいると変なことはしないと思うので(笑)

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    飲み屋ですよね…💦
    たまには…とも思いますが、いい気はしないです💦

    • 12月13日
  • 0007💖

    0007💖

    お店の子がお客さんにハマるってことは
    滅多にないので
    旦那さんが騙されて通ったりしないように
    忠告しないとですね😂

    わかってて飲み屋に行く人と
    ほんとに営業に騙されて行く人といますからね😪笑

    • 12月13日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    なるほど!笑 女の人も♡とか使っててなんかイラっとしますが、仕事だし女の人には非はないですよね💦

    • 12月13日
  • 0007💖

    0007💖


    ほんとに♡なんか無意識みたいなもんなんで
    旦那さんにだけしてるとかじゃないってことだけ
    頭に入れててください😂相手も仕事なので😱

    お金払ってるねんから楽しませてくれーって割り切ってる人もいれば
    ほんとに信じちゃうモテない君もいますしね😂

    あまり頻繁に行くようなら
    お金渡さない方向で( 笑 )

    • 12月13日
ちゃきんこ

女の子のお店行ってもいいです!
行かないでとか言うだけ無駄だと。笑
隠れて嘘ついて行かれる方が嫌だし
付き合いもあるし何も言いません(^・ェ・^)
ただ、連絡先は交換してほしくないです。
お金は小遣いから行ってます!

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    確かに何で交換しないといけないんだろーって思います!そう思うとイライラします💦

    • 12月13日