※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家にいる間、勉強中で家事をしないことにイライラして大喧嘩。自暴自棄になり包丁を振る舞い、相談したいです。

溜まりに溜まって今日旦那と最大の大喧嘩をしてしまいました。
旦那はリストラになってしまい、4ヶ月の有給消化でずっと家に居ながら勉強しています。
勉強していながらも私は家事何もしない旦那に
イライラしてしまい、、💦
全て私のせいなんですが😖
旦那にキレられ、私が爆発して携帯何度も投げつけ画面割れました。もう自分が自分じゃなくなり、包丁を出して殺してくれ。と叫んだり包丁をガンガン床に叩きつけてしまいました。

皆さんこういったことありますか?🤦🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうことはないです😭
病院受診してみたらどうでしょう?💦

ほんちょ

私もイライラしてぬいぐるみを壁に投げるくらいはありますが、壊れると困る携帯を割ったり、包丁などの刃物を出したことはありません。その状態はかなり精神的にきてると思います💦

はじめてのママリ🔰

それはストレス溜まりますね💦早く就職して会社行ってもらわないと💦