※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぶう
家族・旦那

旦那様と会話はありますか?どうでも良い内容でイライラすると言われてし…

旦那様と会話はありますか?どうでも良い内容でイライラすると言われてしまいました

コメント

とん子

会話しますよー😊どうでもいい内容でも会話がなくなるよりはいいと思いますけどね💦

• えりぶう

えりぶう

会社の後輩がダメダメでストレスを、かかえて帰宅だと思うんですが。なんだか。悲しくなります

• 12月12日

きっと疲れてるんだと思いますよ( ´・ω・`)
そんな言われ方したら、悲しいですよね^^;
うちこそどうでもいい内容かもしれませんが、今日あった事や、見たことなどを主人に話してますし、主人は会社での事を話してくれます^^*
そうゆうどうでもいい会話って、コミニュケーションの一つですよね!

ぺっっっち。

私なんていっつもオチもない、くっだらないことひたすらに話してますよ💦
旦那様は意味のある会話を求めているのでしょうかね?( ・_・)

みそしる

誰かが、何年も一緒にいる相手なんだからどうでもいい話をどれだけ笑ってできるかが大事って言ってました。

うりうりお

旦那さんの話をひたすら聞いてあげてみては?自分がたくさん喋れると少しはスッキリするんではないでしょうか🤚