※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
家族・旦那

旦那に言われてショックだった言葉なにがありますか?( 笑 )何を根にもっ…

旦那に言われてショックだった言葉なにがありますか?( 笑 )何を根にもってますか?

私は
・「可愛い顔だと俺がヤキモチやいて辛いから、現実はちょっと…」
(私に可愛いと言わない理由がこれらしい👹→フォローで「〇〇は綺麗系だよ」といってきたがフォローになってない👹 )
・「胸縮んだね」
(デリカシーのなさ、女性のコンプレックスを平気でけなしてくる👹)

コメント

みや

息子を出産後 慣れない育児と母乳育児だったこともあり
妊娠して7キロ増量した体重が産後3ヶ月ほどで12キロ落ちて妊娠前より5キロほど痩せたときに
痩せすぎて気持ち悪い と言われました😂
痩せたくて痩せたんじゃないんだけどな
って感じでした😟
根に持ってることは山ほどありますよ😜笑

• うさぴょん

うさぴょん

あーー!そういうの言われるとわかります!なりたくてこうなってるわけじゃないのに、なんでいうかな!!!ってなりますよ!!!(#・∀・)共感です( 笑 )

• 12月11日
Hina mama💕

産後、母乳が出なくて混合で育てていたのですが、ミルクの作り方の件でちょっと喧嘩になったときに、

母乳諦めてミルク作ってるくせに!

と言われたことですね😤

諦めてないから混合で毎回母乳飲ませてみてからミルクまで作ってるんだろー😤!

ってキレました 笑

普段そんな嫌なこと言わない人なのに
それだけは許せませんでした!

• うさぴょん

うさぴょん

母乳諦めてミルクとかすごい腹立ちましたよね!!!!!わたしは逆に母乳あげるのが休憩したくて休憩しようとしたら、なんであげないの!あげてよ!!!!!!とか😅ありましたねー…( 笑 )なんにせよ、普段そんなこと言わない人がいってきたらそうとうメラメラきますね(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ( 笑 )

• 12月11日
抹茶オレ

「私太ってる?」
と聞いたら
「太ってる」
と携帯見ながら言われたこと!
結婚前は
「結婚記念日は、子供がいても夫婦2人で過ごしたい」
と話し、旦那も喜んで了承してくれたのに、いざ子供が生まれたら
「子供がおらな寂しいや〜ん」
と言われ、私の夢はあっけなく終了。そのくせ私の誕生日には
「夫婦で出掛けようか?」
と言ってきたのでビンタしてやりました!くそったれ!!!!

• うさぴょん

うさぴょん

いや、ほんとくそったれです!( 笑 )←人様の旦那様に申し訳ない( 笑 )うちの旦那もかなりの適当な男だし言う事はコロコロ変わるんで、ほんと振り回されて、よくシカトしてますよーwwwwwwwwwwwwこっちのことかんがえろ!!ですね(﹡ˆˆ﹡)

• 12月11日
ねこさぶろう

俺の血が入ってるから、息子が可愛いね!!
でも寝起きで目が腫れて不細工なときは、完璧ねこさぶろうに似てるよね!
俺と結婚して子ども産めてよかったね!!

とよく言われます。
言われるたびに、愛想笑いしながらそうだね~といっていますが、その度に夫のことが少しずつ嫌いになってます\(^^)/
本人はギャグのつもりだろうけど、毎回毎回言われるので飽きました!

• うさぴょん

うさぴょん

え…がちでそれは萎えます(´・д・`)ギャグのつもりにしろ、…は?ってなりそう😭そこで愛想笑いでもしてあげるねこさぶろうさんに拍手です😭😭😭ほんと少しずつこんな言われたら嫌いにもなりますよ~!

• 12月11日
ざます

ついこの前の休みの日にマッサージをお互いしあってたときに背中を摘まんできたので『いたいー!!!』と言ったら『セルライト分厚いね』と言いながらずっと摘まんでたこと笑。
自覚あるので根には持ちませんが、そんなことしてくるなんてちよっと意外でショックでした😂

• うさぴょん

うさぴょん

自覚はあっても…なんかそういう行動言動…ショックなりますよね_| ̄|○わたしも産後お腹周りがタプタプなんですけど、なにこれ~ってやられます(;´Д`)昔はそんなことなかったんになぁ…( 笑 )

• 12月11日