※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
家族・旦那

旦那と仲良しするのとか、出産前みたいにじゃれ合うのしんどくないです…

旦那と仲良しするのとか、出産前みたいにじゃれ合うのしんどくないですか?
旦那は1日のやることが終われば誰にも邪魔されず自室で寝れるのに、こっちは頻回授乳でろくに寝れてないのに、家にいると常に胸やお尻を触ってきたりワンピース みたいなパジャマでいるときにめくりあげてパンツみてきたり、太もも触ってきたり…こっちはそんな気分じゃないしほんとにイライラするからやめてって怒ってるのに、愛情表現だよ♪笑ってやめてくれません。ほんとに不快なんですけど仲良しも完全に拒むのは可哀想で内心は嫌で仕方なくやってる状態で…もう温度差がつらくてストレスすぎて旦那と家にいるのが苦痛で仕方ないです。同じような方、いらっしゃいますか?どうすればいいんでしょうか、、

コメント

お塩

私もとっても不快!!!
指1本触れないでって感じでした😂
最近ようやく、スムーズにできるようになったかな?って感じです😓
それでも波はありますが…
妊娠して約一年間旦那もガマンしていたと分かっていても…不快ですよね!(笑)

• はなまる

はなまる

不快ですよね?なんでこんなに、いらいらしてしまうんでしょう、、
    やめてって言ってもやめてくれないのでほんとストレスです

• 12月11日
リラックマ🐻

この間までそんな感じでした!
今もたまにその感情がでてきますが(●´ω`●)笑

確かに父親と母親ではしんどさが全然違うのでなかなか男には分からないですよねー。
触られるのも気持ち悪くて誘ってくるかなと思う日は旦那よりも早く寝るようにしてました。寝てしまえば誘うこともできないだろうと。

気持ちいいものでもなくなってしまってるので、したくない時はキッパリいいます。
拗ねても無視、子供のこと一晩見てくれるならするよとは言いますが(^_^;)

• はなまる

はなまる

家にいると常に触られるのでイライラしてもう今泣いてます😭笑

• 12月11日
Sara

わかります‼‼‼本当にしんどいし、気持ち悪いって思ってます💦💦
こっちは、何時間も寝れないし、やった後に寝ようとすると、子供が泣いたり。。結局寝れなかったりでイライラ。苦痛でしかない。。 曜日を決めたり、本当にしんどい時は、断ります😨断ると不機嫌になって、喧嘩💢💢まぢで、めんどいです。

• はなまる

はなまる

わかります、わかります😭
    常に触って来るのがほんとに不快。。

• 12月11日
あおちゃん

完母なのに寝ぼけておっぱい触ってきます(笑)息子は夜間授乳ないので無意識で朝方母乳ぴゅーって旦那にかけたりしてます(笑)

とりあえずもうあんたのおっぱいじゃないからやめて。って産後は言ってて
少ししてからは授乳後服の上からならいいよにして
差し乳になってからは服の上からならいつでもOK、と我慢してます(笑)

最初は家事育児もやってくれなくてそのうえお前のことまで無理!っていって
いまは家事育児協力してくれてるので前ほど嫌だなぁと思うことはなくなりました💡

• はなまる

はなまる

ほんとですよね😰
    授乳して寝かしつけてる間旦那はぼーっとタバコ、テレビ。
    洗い物はあるわゴミ集めも娘のお風呂後の着替えやバスタオルも放置。
    そんなんで旦那のことまでやってられませーん!
    あー!腹たってきました笑

• 12月11日
  • あおちゃん

あおちゃん

めっちゃいいます(笑)え、あたしいま洗い物してるのにあんたなにやってんの?いる意味ある?近所のおっさん扱いしようか??とか
    やらなきゃ息子にも触らせません(笑)
    私の子供だからね!!何もしないやつはしらん!とかいってます(笑)
    うちの旦那は優しいのでそんな扱いされても怒りませんが😨😨

本気で出産して育児してるだけで私素晴らしいと思ってるので休みの日昼頃まで息子と寝て旦那に何もしてないって文句言われても授乳してたよ。お前出来る?って本気で言いますよ✨

こっちだって仕事終わって帰ってきて家事育児やってくれりゃー応じますよね!!仕事もしてくれて家事育児も協力してくれるなら夫婦生活くらいお安い御用です!!(笑)

なんもしてくれない上に夫婦生活までなんて私は家政婦?ってなっちゃいますよね😨

• 12月11日
  • あおちゃん

あおちゃん

因みに息子のお風呂はいれてくれますが送り迎えも私。でも私が一人で入れる時は全て自分。
    送り迎えしてる時点であなたひとりでお風呂入れてるわけじゃないけどねーとかチクチク言ってます💡

胸触ったりお尻触ったりできるのは夫婦だからこそで
    夫婦は協力するべきなんだから
    何もしないで触ってくるならただのセクハラだよ!!!って言った方がいいですよ😱😱💦💦💦

• 12月11日
  • はなまる

はなまる

確かになんで家事育児手伝ってくれないのに夫婦生活は応じなきゃいけないのかっていう矛盾が今まで自分で分かってなかったからイライラしてたんだって気づかせてもらいました!😳✨✨
    あおいさん見習ってバシバシ言います!笑

• 12月11日
MINMI

まるさんに魅力があるからじゃないでしょうか?
私は妊娠してから今日まで1回もしてないですし、自分の体やメンタルを大事にしたい(赤ちゃんのお世話を手抜きしたくない)ので、旦那には指一本も触れさせてないです(笑)

とりあえず、ボロ雑巾みたいな部屋着着て、あらゆる毛をボーボーに生やしてみたら、旦那さんの欲もおさまるかも…😏

• はなまる

はなまる

えっわたし毛ボーボーですっぴんよれよれパジャマボサボサ頭で産前履いてたでっかいパンツ未だに履いてますよ😱鏡見てないけど多分ヒゲも生えてると思います😱笑
    なのになんで性欲沸くのかふしぎです!ほんと、不快でしかない

• 12月11日
えり

気持ち分かります。
イライラしますよね(💢゚Д゚)

こっちは家事、育児で忙しいわって、自分でしれクソと私は言いますよ。
気持ち悪いから触らんでとハッキリ言います。

指一本ふれないでくれると