※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

男は好きな時間に起きて好きな時間にまとめて何時間も寝れて黙ってれば…

男は好きな時間に起きて好きな時間にまとめて何時間も寝れて黙ってればご飯出来てて洗濯もしあがってていいですよね。ちょっと都合が悪くなると家を出てどっかにいって時間を潰してくる旦那。
休みの日ほど手伝ってほしいのに。加えてドラクエやりたいから持ってきてだ〜?!ムカついてもう寝る!といって自室に来ました、、こんなもんですよね。ゲームやる時間あるんだったら子供見てよ。あんたが抱っこすると泣くのは触れ合う時間が少なすぎるせいだよ。ムカつく。あ〜ムカつく!!笑
この怒りの行き場のなさに泣けてきます、、

コメント

のんちゃん

たった今私も旦那と喧嘩してムカつきすぎて沸騰してました!!!笑
ほんと旦那ムカつく!!😂

  • れい

    れい

    仲間ですね!!笑
    コウノドリとかドラマに出てくる旦那が理想過ぎて泣けます、、。所詮ドラマですもんね笑
    って見てなかったらすみません!

    • 12月10日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    たしかに!!コウノドリに出てくる旦那さんいい人多すぎますね!!😂
    ドラマであんだけいいと自分の旦那に求めるのも高くなりますよね〜〜😂

    • 12月10日
  • れい

    れい

    見てましたか!あるあるですよね〜!こんな旦那いないわ!って思います😅

    • 12月10日
シェリーメイ

旦那あるあるですねー
うちも全く同じ状態です😡でももうどうでもいいーと思うようにしてます。

  • れい

    れい

    そうですね。無の状態になりたいです。多分、イライラするのを越えれば無になるんでしょうね笑🙂

    • 12月10日
  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    いらっとしますよー私も常にそれ思ってます。でも自分でしたほうが早いと思うともういいって思います。ご褒美たっぷり食べます☺

    • 12月10日
TMO

分かります(>_<)
なんか友達のご主人とかのすごいイクメン話聞くと、余計にむなしくなります…😢自分で選んだ相手とはいえ、ここまで憎くなるとは…と 笑。

うちもワンオペ育児で土日もいなかったりするので、もちろん娘は父親に慣れず抱っこも嫌がります…!『あんたが家のことを疎かにするからだろが!』とは言えず…😅