※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S子
家族・旦那

今夜も寒いですね〜( •᷄⌓•᷅ )੨੨とっても暇で皆さんに質問がありまして投…

こんばんわ🌙💫
今夜も寒いですね〜( •᷄⌓•᷅ )੨੨

とっても暇で皆さんに質問がありまして投稿しました!

私(18歳)は実家で花嫁修行中、旦那様(今年度で20歳)は元々地元の人で東京に上京し美容師の専門学生(今年度で卒業)をしていて、学校を卒業してからこちらに帰って来て就職、義実家で義母父と同居をします🤲

ここまではいいのですが、ここからが皆さんにご質問です!
旦那さんが東京であちらのお友達と遊ぶことは、こちらに帰ってきたら家族が居るので地元のお友達とも安易に出来なくなるのでいいと思いますが、一晩、専門の同級生(女子、男子)と同じ割合で女子のお家に鍋パーティーと言う名でお泊まりするのですが、皆さんが私の立場でしたらどう感じますか??

私はもう、モヤモヤしちゃってモヤモヤしちゃってハッキリ言いますと嫌なのですが、そこまで制限しちゃったら可哀想かな〜とも思っちゃったりします(><)

そのお泊まりするメンバーは妊娠が分かる前からお泊まりなどする仲です😣

お泊まりする事は今日知らされたのですが、友達の家に行くことは三日前には教えてくれてました。
でも、女の子の家に泊まるなんて彼のTwitterのアカウントを共有してなかったら知らなかったよ〜〜って感じで:;(∩´﹏`∩);:

今日の電話の内容は
私 『今日(東京の寮)に帰ってくるの?』
彼 『帰ってくるの明日』
私 『分かった〜気をつけてね〜』

私に心配をかけまいと秘密にしたのか、言う必要が無いと思ったのか…男の人は何を考えてるかわからないですから…😵💦

お話がちょっとズレちゃいましたが、皆さんはキッパリ割り切れる派ですか?モヤモヤしちゃう派ですか?

コメント

たろす

嫌なら嫌とキッパリゆった方がいいと思います!
私ならモヤモヤどころか嫌です笑
はっきり言います笑
言わないとこちらの気持ちに気づかない場合もありますヽ(;▽;)ノ
言って分かってくれて今後やめてくれるといいですね!
入籍はまだでしょうか?そのうち入籍するなら尚更考え直してもらった方が今後安心だとも思います(*•̀ᴗ•́*)👍
お子さんももう少しで生まれることだしそろそろ自覚持ってーて私なら思っちゃいますね😅

• S子

S子

以前も言ったんですよ( ; _ ; )
    そういうのは嫌だなーって!
    私もしたら嫌だよねって言ってましたし………、私が気付いてないと思ってるのかなんなのか……😵
    12月に入籍予定です!
    自覚、持ってほしいですよね😢

• 12月10日
ロミックス

イヤー!超モヤモヤ!
っていうか、彼に女子の家に泊まるのか、確認した方がいいと思う!私は知ってるのよ~ってクギ打つように、メールしといた方がいいと思います!
昔から仲よくて、男とか女の関係とかじゃないとしても、聞かないといろいろ考えてしまうのがイヤ!
妊娠中ってよけいに、考えすぎてしまうと思う、悪い方に考えちゃうのが一番悪いからはっきりさせた方がいいと思いますよ!
ストレスをためないようにね~😉

• S子

S子

ほんと、嫌ですしモヤモヤですよね( ; _ ; )言ったら言ったでウザイかなーって思っちゃってなかなか言えないです😢
    ホントです!マタニティーブルー真っ最中なのにすんごいグルグル考えちゃってます😵💦
    嬉しいです〜ありがとうございます(><)

• 12月10日
love

絶対嫌だし、妊娠中なら尚更だめですね!

• S子

S子

嫌ですよね!!!
    不安な中でそっちもかんがえなくちゃいかんのかーーーい!みたいなツッコミいれたくなります😩💦

• 12月10日