※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きテぃ
家族・旦那

あー旦那が起きてこないイラつく休みだからっていつまでも寝てんじゃね…

あー
旦那が起きてこない
イラつく
休みだからっていつまでも寝てんじゃねーよ

コメント

ゆん

うちの人も寝てます(笑)

ひーさん

幼稚園や学校に行く様になり、平日昼間が1人時間になれば少し違うけどそれまでの時期に休日ずっと寝られてるとムカつきますよね💦
もう少しすれば、毎日仕事頑張ってくれてるからゆっくり寝かせてあげよう‼︎そして私も家事は休みの日にしよーっと♬と勝手に休みます(笑)

ご飯も私も休みなんだから何か買って食べてーと。子供連れて遊び行ってくれるんなら洗濯とかご飯して待ってるねーって言ってやります(笑)
1か月に1回くらい休みくれよと言ってみては?
少し気持ちが変わるかも❤️

emasara

うちは、子どもに起こしに行かせます。寝ている上でボンボン跳ねて強制的に起こします 笑

rose

起きてもムカつきますよ(笑)
自分は録画のテレビ見て、ケータイいじってコーヒー飲んで、一通り済んだらママとお昼寝して、俺も少し寝るかなーって💢
私はその間、オムツ、おっぱい朝ごはん準備、子どものご飯、歯磨き、片付け、洗濯。こっちは寝る暇なんてないですけど💢
まぁずっと寝てるのもイライラしますよね。

さくら

うちはまだ子なしです。
旦那はなかなか布団から出てきません。今は仕事大変だしゆっくりすればいいと思えますが、、やはり子供できたらいつまでも寝てたらイライラになるんですかね。

わかります!
うちも起きてきても10時頃で
そのままこたつでダラダラ、そのまま昼寝してます⚡︎
見てるだけでイライラしちゃいます。笑