※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
家族・旦那

義父が今日段ボールにリンゴ12個・昆布茶・駄菓子・チョコレートにコレ…

義父が今日段ボールにリンゴ12個・昆布茶・駄菓子・チョコレートにコレが入っていて、他にはおもちゃは入っていませんでした。
おもちゃが届くのは知っていたので、子供達にクリスマスプレゼントかね〜?と旦那と話していたのですが、このおもちゃが長男へなのか次男へなのか悩んでいます。。
長男は「アンパンマンだから◯◯(次男)にじゃない?僕には何も無い!」とちょっと怒っていて、私も来月6歳になるお兄ちゃんにアンパンマン?でも次男にでもパソコンは早いよなぁ?とどちらへのプレゼントなのか分かりません( •́⍛︎•̀ )
旦那にそれとなく確認してもらうんですが、皆さんはどちらにだと思いますか?

コメント

ちゃんはな

どっちかに。ってよりも2人に。ではないですかね?
私なら、どっちかに!って本人に言うよりも、仲良くあそんでね😊って一緒に遊ばせますかね!

  • しまじろう

    しまじろう

    なるほど!2人に!
    その考えが無かったです!そうですね、1つなら2人仲良く遊んでもらうのがいいですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 12月7日
as

二人で遊べるようにってことじゃないですかね?
さすがにどちらかにだけしかあげないってことはないんじゃないかと…

  • しまじろう

    しまじろう

    やっぱりそうなんですかね!ですよね。次男が小さいので、無しかなというのも考えたんですけど、どっちかにしか無いのは変ですもんね!

    • 12月7日
ふみころん

二人に…ってことだと思います☺️

  • しまじろう

    しまじろう

    そうですよね!ありがとうございます!

    • 12月7日
prn

2人にって感じな気がしますね♡
お兄ちゃんには、弟くんに教えてあげながら遊んでね
弟くんには、お兄ちゃんに教えてもらいながら遊んでね
って感じでいいのかなって気がします( ¨̮ )

  • しまじろう

    しまじろう

    そうですよね!
    いつもそれぞれに買ってくれていたので、ちょっとビックリしましたが、1つのパソコン仲良く使ってもらえたらなぁと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 12月7日
くるるる❤︎

読んでて2人にかぁと納得しました💦

でも、1人ずつって
私なら考えてしまうので
ん?一個?誰に?って
なってましたね😂💦

  • しまじろう

    しまじろう

    私も皆さんのご意見を聞いてなるほどー!となりました。
    いつもそれぞれに買ってくれていたので、最初戸惑いましたが2人で仲良くということで使ってもらおうと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 12月7日