※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすちゃん♡
家族・旦那

´▽`。)o)))旦那さんや彼氏さんと復縁して付き合って結婚したよ〜って人…

お世話になってます(((o(♡´▽`♡)o)))
旦那さんや彼氏さんと復縁して
付き合って結婚したよ〜って人いますか?♡
どーやって復縁したか教えてほしいです😖❤️

コメント

ながちゃん

18の時に付き合って1度別れて半年後くらいに復縁して24で結婚しました😊
直接的には何もしてないですが
友達にはやっぱり彼氏以上の人はいないとか相談してたらそれが今の旦那に伝わっていきなりメールしてきてそこからまた徐々にやりとりして復縁しました😁
旦那が就職して出会いがなくなってきたのも理由かも知れませんが(笑)

• あすちゃん♡

あすちゃん♡

旦那さんが就職されて出会いが
    なかったかもしれへんけど、
    復縁して付き合って結婚は
    すごいなあって思います🤭💓
    ほんまにすきで縁があったから
    出来たんですかね?♡

• 12月7日
  • ながちゃん

ながちゃん

私もまさか結婚するとは思わなかったです😊しかも初めに付き合った期間は1ヶ月という短さ(笑)
    でも子供産まれてから大分旦那への愛は減りつつあります🤣

• 12月7日
  • あすちゃん♡

あすちゃん♡

結婚するとは思わんかったって
    言うのがまさに運命なんやろなぁって
    あたしは思いますよ〜💓
    ほんまに素敵ですわ♡

• 12月7日
もち

復縁して結婚しました!

お互い忘れられなくて、連絡先だけ残してて。半年くらいは一切連絡とらなかったんですが、なんとなーく連絡取るようになって…
遠距離だったんですが、主人が温泉に入りたいから泊まりでどこか行きたいし、そっち行くわーとなぜかなり…それで久しぶりに会って復縁しました(笑)

• あすちゃん♡

あすちゃん♡

お互いが連絡先消してなかったんですね♡お互いが離れへんよーななにか
    あったんですかね😍✨
    遠距離って大変ですよね!

• 12月7日
つむ

4年ほど付き合って半年別れて復縁して3年後の今年に結婚しました(^^)

別れてる時旦那のしつこいくらいのアタックはありました。
私は他の人と付き合ってみたけど、性格が合わず…
やっぱり今の旦那しか合う人いないのかなーと考えて、連絡はちょこちょこきてたので会ってみてこの人しかいないと思って復縁しました😊

• あすちゃん♡

あすちゃん♡

今年、結婚されたんですね!♡
    おめでとうございます🤭💓
    他の人と付き合ってみたくて
    性格が合わんくてやっぱり旦那さん!って思えたってすごいですね😊

• 12月7日
y♡

高校時代に少し付き合って別れて、4年後に再会して復縁して、その2年後に結婚しました😊

出会った時は荒れてた旦那ですが、4年経って会った旦那は随分大人しくなってて、真面目に働いてました。
ずっと思ってくれてたみたいで、その行動と言動で復縁しましたね!
再会するまでは、特に嫌なことされた訳じゃありませんが、消したい過去でした (笑)

• あすちゃん♡

あすちゃん♡

4年後に再会されたんですね♡
    これといって連絡もとってなかったんですか?😆

• 12月7日
  • y♡

y♡

取ってなかったですね!
    向こうから何度かmixiで連絡来てましたが無視してました笑
    今となっては、離れてた4年間の間に彼女いたみたいで、その元カノに嫉妬してます笑

• 12月7日
  • あすちゃん♡

あすちゃん♡

そーなんですか😊
    でもすごいですね!

• 12月8日
kachi♡

何度も別れて何度も付き合ってます😹
中2から5年間、散々です…💦
結局お互い誰かと一度付き合ったりしてもどっちかから連絡してやっぱり戻ろって感じで戻ってて、去年妊娠が発覚して結婚しました(๑╹ω╹๑ )
結婚してからも今までみたいに喧嘩多いですが、別れる!って簡単に言えなくなったので逆にうまくいってます(笑)

• あすちゃん♡

あすちゃん♡

あたしも彼氏と何回も別れてくっついてまた別れてます(;_;)(;_;)
    15歳年上の方と付き合ってるんですが
    これからどーなるかわからないんですよね😿けどむかつくけどきらいに
    なれんくて…
    結婚おめでとうございます♡♡
    やっぱり結婚されたら付き合ってる時みたいに別れる!!!とか簡単に
    言えないですよね😋

• 12月7日
おん

18から3年付き合って別れました
連絡先も消して1年経ち、偶然巡り合いまた告白されて2年付き合って今は結婚2年目です😉
離れた1年は他の人と付き合ったりして☺️旦那の前嫌だったところが直っていたり、大人になっていたり…と、やっぱり居心地が良かったですね。
前よりもっと仲良くなりました😘💓

• あすちゃん♡

あすちゃん♡

連絡先も消して偶然出会うって
    それこそ運命ですね😊❤️❤️

• 12月7日
あん

高校のとき三ヶ月付き合って別れて、4年後再会してその日から7年付き合って結婚しました(◦ˉ ˘ ˉ◦)まぁ色々とイライラしますがわたしのワガママを聞いてくれるのは旦那だけやと思いますw

• あすちゃん♡

あすちゃん♡

再会するってほんまに
    すごいですよね♡連絡もとってなかったんですか?😬

• 12月7日
  • あん

あん

番号消してたんで友達に聞いて、呼び出したらなんと10分ぐらいで駆けつけてくれました!!!
    前付き合ってた人に殴られて辛くなってふと旦那のことが思い浮かんだです(笑)
    今では殴られたことも意味があったのかと思います!!!痛かったですけどね(´;Д;`)

• 12月7日
  • あすちゃん♡

あすちゃん♡

殴るってでも最低じゃないですか(´._.`)
    番号消してたんですね〜。
    けど駆けつけてくれる旦那さんは
    やっぱり復縁する運命やったんですね😍

• 12月7日