※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつこ
家族・旦那

主人がこっそり義父に娘を会わせようとしています。義父はとにかく恥ず…

主人がこっそり義父に娘を会わせようとしています。

義父はとにかく恥ずかしがりやで、結婚して2年ちょっとたちますがめったなことでは顔を合わせた事がありません。(近所に住んでいます)素面では会えないからといつも一杯飲んだあとだったり、人前で食事をするのも無理な人で何か食べているところも見たことがありません…

そんな義父なので娘にもまだ1度も会った事はありません。何度か主人に1度くらい顔見せに行ったほうがいいんじゃない?と相談しましたがいい返事は返ってきませんでした。
義母は病院にお見舞いにきてくれたので娘とは対面済です。

数日前、主人が「日頃つきっきりで育児をしてくれてありがとう!たまには俺が1日みてるから友達かお母さんと買い物でも行って息抜きしておいでよ。」と言ってくれました。
折角の申し出ですしありがたく行かせてもらおうと思ったのですが、そのあとちらりと「親父も休みだから会わせようかなー」っと😱
会わせてあげたいと思ってはいましたし、いいんですけど、何も私のいないときに?!と変にもやもやしています😫

皆さんは平気ですか?ガルガル期でしょうか…

コメント

私なら、なら私もいくよ!って言います笑なんか、わざとに出かけさせよう的な感じが腹達ます笑

• せつこ

せつこ

そうなんですよー!!最初遊びに行っておいでって言われたときは「いい旦那さんだなー♡」と思ってたのに後半の義父のくだり聞いたらもう「追い出してるの?!」って思っちゃって😂😂😂(笑)
    ついてくよー!って言ってみようかな(`・ω・´)

• 12月4日

退会ユーザー

わたしなら、なに、義父が私
    抜きで会いたいとでもゆってんの?
    とか平気で言います笑

• 12月4日
  • せつこ

せつこ

一緒だと逃亡するからだそうです(´º∀º`)ファーw

• 12月4日
1103

そんなに恥ずかしがり屋って…よく結婚して仕事できたな~って感じですけど😅そういう義父さんなら、自分がいないところで会わせようとするのも仕方ないかな💦それにこっそり隠れてってわけではなく、会わせるのは言ってくれているわけだし😁
まぁあまり気分はよくないですけどね💦
そもそも生後2ヶ月で丸1日旦那に任せること自体が心配ではあるので(笑)そこが問題ないなら、義父に顔見せるくらいは良いのではないかな😅

• せつこ

せつこ

それは我が家でも謎とされてます🤔(笑)
    主人はとても面倒見のいい人で普段からなんでも率先してやってくれているのでそこの心配は大丈夫です😆
    我慢ですかね😂

• 12月4日
りんご🍎

最初から義父に会わせるつもりで
そう言ったのじゃないかと思ってしまう...😅

私なら一緒に行きます。。
まだ2ヵ月ですし😅

• せつこ

せつこ

そこですよね😂😂😂

一緒に、だと義父は逃亡します(´º∀º`)ファーw

• 12月4日

嫁に来て欲しくないとか、、、

• せつこ

せつこ

慣れてない人はみんな恥ずかしくて嫌な人なので可能性はあります😂😂😂

• 12月4日

退会ユーザー

どーしてそんなに恥ずかしがり屋nanoでしょうか!!男でしょ!って(笑)

• 12月4日
  • せつこ

せつこ

本当に謎です😂😂😂
    実家でご飯をいただいていてもお酒を飲んで現れて、途中で消えて行きます😭
    顔合わせのときですらそうだったので、うちの実家では「幻の人」と呼ばれております😂(笑)

• 12月4日

退会ユーザー

幻の人wwww笑いました😁😁😁

• 12月4日
ぷくぷく

嫌です、一緒に行きます!
義実家に預けるなんて何するかわからないとか思っちゃいます😓

• せつこ

せつこ

やっぱりそうですよねー!
    自分の心が狭いのかと思っちゃいましたが、嫌なものは嫌ですよね😂
    義父に会わせるのは先延ばしにしてもらいます(`・ω・´)

• 12月4日
a

1日はちょっと…ですね!
ご近所なら1時間ほどだけ見せに行ってせつこさんは自宅でのんびりされてはどうですか?◡̈⃝︎
会いたくないんなら私も会いたくないし、となりそうです笑

ゆきこ

恥ずかしいから息子と孫だけできてほしかったんですかね???わたしならまだ2ヶ月だし1時間くらいならいいよ〜といいます!!恥ずかしがり屋って、、って感じますが、みんなに対してそんな感じなら気にならないです😊わたしだけをのけものにする感じなら意地でもついていきます(笑)