※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場でストレスを感じている女性がいます。自分の意見を言えないことで家でイライラしてしまうそうです。

仕事で思ったことをバンバン言える人はストレス少なそうですし、帰ってから仕事の事でイライラとかあまりしなそうですよね🥲(主人がそうです)
私は職場でずっと自分が1番年下で、かつ気の強いおばさんが多く、不満に思ったことなども全然言えません、性格もありますが💦それでストレスを持ち帰って家でイライラしてしまいます🥲自己嫌悪です🥲

コメント

ままり

私も職場はおばさまばかりで、気を遣ってます。
不満はその場では言わず、聞いてくれる人にポツっと言ってます。
言い返すと気分良くないかなと思い沈黙は金🥇って思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂我慢してそれで上手くいった方が楽だなとも思い😅私もそうしてます💦

    • 5月9日