※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

旦那に素直になれません😔最近変です。旦那に仲良しを促されて、本当は少…

旦那に素直になれません😔
仲良しに関することなので不快に思われる方いましたすいません。
最近変です。
旦那に仲良しを促されて、本当は少し嬉しいのに凄く恥ずかしくて、したくない雰囲気を出してしまいます。
うまく言えないのですが、私としては前のようにラブラブに戻りたいんです。
旦那は前と何も変わっていないはずです。
元々口下手で好きとかそういうことは言わない人です。
なのに、なんか身体だけ求められてるように感じてしまうんです。
前は、なんだか寂しいとか大好きとか普通に言えたのに、可愛く言えなくなりました。
旦那の前で涙が出なくなりました。
旦那が寝たあと寝顔を見ながら寂しくて泣いてしまいます。
スピード婚、スピード出産でカップル期が少なかったことまであるかもしれません。
子供は可愛いし、親になれたことを嬉しく思っています。
でも、たまには夫婦の時間も持ちたいって思ってしまいます。
でも顔を合わせると本当に可愛くない自分になってしまいます。
恥ずかしくて、冷めた態度を取ってしまいます。

どうしたら素直になれるでしょうか?
ホルモンバランスのせいなら時間も必要かなとも思っています。
同じ感じになったことがある方がいましたら、どうしたか教えてください。
元々そんな時期もなくラブラブな方は、コツを教えてください。

うまくまとめられずすみません😭

コメント

ぷーにゃ

うちはセックスレスで旦那から誘ってくることは無いので寂しくよく旦那の背中に抱きついたらしてますよ(*^^*)
凄いスピードで抱きつくのでビックリさせて楽しんでます♪

まどか

自分からボディータッチは出来ないですか?
それが無理なら折角クリスマスも来ますし、プレゼントと一緒にカードを書いて自分の気持ち書いて見てはいかがでしょう?素直になれないけど嬉しい事など。

み。

素直になるのは大変ですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
うまく伝えられなかったりしますもんね…
身体だけ求められるように感じるのはうちもありました~💦
出産はまだなのでホルモン関係とかは私自身分かりませんが
私はなんか思ったら言います!
布団に入って落ち着いてる時に
好き?とか ぎゅーして。とか
言いますよ😌
思い切って聞いてみるのもいいかもしれませんよ!まず1歩だせればその後もやりやすいかもしれません!

あおママ☺︎♡

気持ちすごくわかります。

私も付き合って半年で結婚し、それから半年後に妊娠しました。
妊娠してから産後10ヶ月現在に至るまで1年半ほど何もありません😣

旦那はずっと我慢してるみたいで、「俺たちセックスレスだね」とか息子に向かって「このままひとりっ子かもね」などと言ってます。。
冗談だとわかっていても内心傷つき、それと同時に申し訳ない気持ちや罪悪感でいっぱいになります😢

以前は本当に仲良しで2人で週末飲みに行ったり、妊娠中も愛してるよとか普通に言えました。
でも息子が生まれてからそんな余裕もなくなり、気づけば旦那を避けてる自分がいます。

私はまだしばらく時間が必要かなと思ってます。

答えになってなくて申し訳ないですが、似たような心境だと思いコメントさせていただきました😫

ななえ

すごく気持ちがわかったので書かせてもらいました!
せっかく旦那が優しくしてくれるのに素っ気ない態度になってしまい、旦那はどんどん落ち込んでいくので余計こっちから寄っていきにくくなってしまいました。
そんな事をしているうちに私が爆発してしまいました(笑)
不安なこと、本当は体だけが目当てなんじゃないか、もう私の事なんて本当は大事じゃないんやろ。とワーッと泣きながら話しました。
旦那はすごい驚いていましたが、話をたくさんしたら私もなんだかスッとしました。
勝手な話ですが(笑)
色んなこと、1人でためこんでませんか?
思い切って旦那さんに話してみたら案外楽になれるかもしれません。
また前みたいに素直なととさんに戻れますよーに!