※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
philia
家族・旦那

旦那が半年前に浮気をして話し合いの結果再構築することなり今は普通に…

旦那が半年前に浮気をして話し合いの結果再構築することなり
今は普通に仲良く話せる様になって来たのですが
たまに旦那が浮気相手の事を思い出すみたいで
下心ではなく本当に愛おしいと思ってしまっていたらしく
なかなか頭から消えないみたいです。
私と同じくらい好きになってしまっていたと。
子供も可愛いし私のことも好きだと言ってくれます。
でもたまに頭に浮かんでくるみたいです。
旦那もいろいろ葛藤があるみたいで
なんて言葉をかければいいのかわかりません。
旦那が自分で解決するしかないとは思いますか
愛おしいと思い私と同じくらい好きになってしまった人のことなんて忘れられるのでしょうか?
時間が解決してくれるのでしょうか?
とてもモヤモヤします。
私だけを思ってくれない旦那に…

コメント

K.mama𓇼𓆉

言い方悪いかもしれませんが下心よりタチ悪いですね。遊びではなく本気になってしまったと言うことですよね。辛いですね。
旦那さんの気持ちに任せるしかないと思いますがloveさんも旦那さんも離婚することは考えていらっしゃらないんですよね?

• philia

philia

一番嫌なやつです。
    下心の方がどんだけよかったか。
    離婚したくはありません。

• 12月1日
うふふ

よくそんなこと、loveさんに言えますね。
産後2ヶ月で体もしんどいのに。
信じられません。

J

逆に声かけなくてよくないですか😭
私だったらふざけんなって感じになります。子供いるくせに他の女愛おしいって気持ち悪すぎます、、💦
体の関係だけの浮気のがまだマシ!
時間が解決するとは思えません。
いつまでも頭の片隅でその人のことを考えながら生きていくんじゃないかなーと思いました😭💦

はな

私だったら、その浮気相手のとこ行けば?金だけよこせよっていいますね!
よくそんなこと奥さんに言えますね!人様の旦那さんで失礼かと思いますが、アホなのかな?って思いました。
奥さんのことなにも考えてないですね。思ってても言わないのが普通です!

あや

きっとloveさんは旦那さんのこと愛しているんだなと文章読んで思いました。
そして優しい人です、優しくて素晴らしい奥さんです。
旦那さん思い出すようなら合わせないことが第一だと思います。会ってしまったらまた始まります。
旦那さんの時間が経てば奥さんの優しさが理解できる時が来るのを願ってます😭

ももたぷ★

そこまで好きならきっと今後も気持ちが無くなることはないと思いますし、無くなったとしても、すごく大切だった人と心に残るだろうし、むしろ気持ちは大きくなるかも知れないですよ。
時間が経てば思い出は美化されるものです。

森の人

よく遊びではなく本気になれたな…子供さん小さいのに。。と思ってしまいました。
こっちも好きだし、あっちも好きとかガキかよってなります。

時間が解決すると思いますが、再構築すると決めた時点でもう話題から消せよと思います。
人の旦那様にすみません💦😅