※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

産後、便秘がひどいです。3〜4日に一度出ればいい方です。母乳のために…

産後、便秘がひどいです。
3〜4日に一度出ればいい方です。

母乳のために水分は2.5リットルくらいとってます。

ヨーグルト、さつまいも、ごぼう、納豆、枝豆、
なんでも試し、1日1時間くらいは散歩もしています。

あぶら汗が出るくらいおなかが痛くなったこともあります。

授乳中でも、てきめんに効く、という
便秘薬はありますでしょうか?

コメント

りっちゃんmama

わたしもかなりの便秘です。
1週間出ないこともザラでした。

便秘薬ではないのですが、実家で両親が飲んでいた(モリモリスリム)というお茶を飲んでたら物凄く出るようになり、今では1日4回くらいは出ます!
便秘薬ではなくてすみません💦

  • もも

    もも

    モリモリスリム!名前からしてもう…出そうです笑
    藁にもすがる思いなので、助かります!試してみます!

    • 11月30日
  • りっちゃんmama

    りっちゃんmama

    何種類かあるのですが、わたしは黒モリモリスリムっていうやつ飲んでます!
    他のは味がまずくて無理でした🤢
    ほんとーによく出るので、気をつけてくださいね!笑

    • 11月30日
もも

黒モリモリ!こわい!笑
けっこうお高いんですね!
さっそく楽天で購入してみます!

なな

納豆たべたらすっきりしました・