※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
サプリ・健康

病院から検査結果が出たが、受診を急かされなかったので悪い結果ではないか心配。結果は5月下旬に出る見込みで、都合の良い時に来てほしいとのこと。時間が取れず焦っている。

病院から検査結果が出たと連絡が来たけど、「受診を急かされなかった=悪い結果ではなかった」と思って良いですかね🥲💦💦

胸のしこりの生検をして、結果が出たそうなのですが都合の良い時に来てくださいねと言われました。

今子どもが熱出して看病中で、仕事復帰したばかりなのでなかなか時間が取れず…早くても来週の土曜とかになりそうです😓😓

悪い結果なら、早めに来てとか言われますよね…?

結果出るの5月下旬くらいになるかもと言われてたので早く連絡来て良かったんですが…すぐ行けなくてソワソワしてしまいます…🫠🫠

コメント

ママリ

私の姉が子宮癌の検査をした時に結果が少し悪かったんですが、電話きた時に「早めに病院に来てください」と言われたので、受診をせかされなかったら悪くないと思います!
私の場合は受診をせかされなかったけど定期的な受診検査を勧めるみたいた感じでしたが、すごい良い訳ではないけど悪くはなかったです!

• りりり

りりり

やはり悪いとそんな感じのこと言われますよね😭💦
    少し安心しました😭😭
    コメントありがとうございます!

• 5月9日
ママリ🔰

元々、結果が出たらお知らせくれる病院ですか?

元々、結果が早く出てもお知らせしてないクリニックに勤めてますが、よっぽど今日明日に受診して紹介状ってレベルでなければ「ご都合のつく時にいらしてくださいね」ぐらいしかお伝えしてないです💦

• りりり

りりり

初めて行くところでしたが、そうみたいです!
    検査に1-3週間と期間長めに説明を受けて、結果が出たらお電話しますねと言われました🤔

検査専門?のクリニックで、良性でも悪性でも摘出必要な場合は紹介状を書くとのことでした。
    乳がんとか、すごく悪い結果ではないと思っておいて良いですかね😭😭
    コメントありがとうございます!!

• 5月9日