※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド命
家族・旦那

なんでそんなに旦那にイライラするんだと思いますか?子供が産まれてから…

なんでそんなに旦那にイライラするんだと思いますか?

子供が産まれてから4年、私は旦那と同じ部屋にいるだけでイライラするようになりました。
今日実母が家に来てくれて、家で過ごしましたが、本当にリラックスして子供と1日を過ごせました
でも旦那だと、もうそれだけでイライラします。なんとかならないのかなと自分のことですが途方に繰れます。
なんでこんなに嫌いになったのか。
なんでこんなにイライラするのか。

コメント

ちゃん

私の場合ですが期待してるからだと思います。
いたら何かやってくれると思ってるからやらないとイライラします。

mama☆

分かります。今まさに同じ心境です。毎日仕事行ってほしいって思ってます。

ちゃこちょこ

わかります‼‼‼
私も旦那と同じ部屋に居るとイライラ。旦那のやることに,は?の連続です。旦那の休みの日が一番のイライラのピークでヤバイです😱💧笑

ふるたち

わたしもやってくれるのを期待してしまうからです!
こっちは子供に手を取られてるのに、旦那は何もしてくれなくてダラダラしてるとか。
期待しない、して欲しい事があるなら自分が手が離せないのを見せながらお願いする、などして旦那を調教中です😫
旦那のこと嫌いになりたくないですからね💦
お母さんは同性だからわかってくれることも多いので安心かな?
男の人は鈍感だからこっちから見るとイライラする事も多いです😂