※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

旦那のこと好きなのに、旦那の些細なことでイライラしちゃって態度に出…

旦那のこと好きなのに、旦那の些細なことで
イライラしちゃって態度に出てしまいます。
やだなーと思っても止まりません💦

妊娠前はイライラしても我慢できたのに
妊娠してから、抑えられなくなりました😭

今日と明日は旦那が友達と飲み会で
私の友達でもあるし、結婚の報告するみたいで
良いことなのにイライラしちゃうし

旦那の給料日で今日カード借りて引き落としに
行こうと思ってたのに(前から伝えてあるのに)
今朝になって今日の飲み会代ないから
明日ね!って言われてイライラ。

1日ぐらい待てばいいのにーって
思いながらもイライラしてしまって😓

なんでこんなイライラしてしまうんでしょうか😞

コメント

べる

ホルモンの関係でイライラしちゃいますよね😵😵私もあたってばっかりで
申し訳ないです(>_<)

  • のあ

    のあ


    ホルモンに左右されたくないと
    思いつつ余裕で振り回され
    旦那を振り回してます😂笑
    居ない時はごめんねって思えるのに
    居るとまた出ちゃいます😭

    • 11月28日
ドラちゃん

こんにちは❤️
わたしも些細なことでイライラしてましたよ!でも大丈夫です!
産後のほうがもっとイライラしてしまいますのでw
みんな一緒だと思います(✿´ ꒳ ` )♡

  • のあ

    のあ


    産後これよりイライラしちゃうんですね😱恐ろしいです(笑)
    もっと穏やかに過ごしたいんですが
    感情がうまくコントロールできません😞

    • 11月28日
  • ドラちゃん

    ドラちゃん

    産前の時は旦那がいないときはいつも反省してましたが…今は反省すらできません(。・´∀・`)ノw
    でもそれもまた落ち着いてくるのでいっときですよー😍

    • 11月28日
  • のあ

    のあ

    私も今、反省してるところです😢笑
    落ち着いてきますかね。。
    男の人はホルモンとか分からないからストレス溜まってないか心配です💦
    妊娠中だからすぐイライラしちゃうのは伝えてありますが😣

    • 11月28日
  • ドラちゃん

    ドラちゃん

    イライラしてしまうこと伝えてるならきっと大丈夫ですよ😉
    あっという間に10ヶ月経つのでマタニティライフ楽しんでくださいね🤗
    生まれたらほんっとに大変ですから今のうちできることをして下さいね✌️

    • 11月28日
  • のあ

    のあ

    ありがとうございます😣
    穏やかに過ごせるように私も
    頑張らないとですね!

    • 11月28日
紫

私もです😰
旦那のこと好きなのに、ちょっとしたことでイライラして当たって喧嘩になります💦
優しい旦那なのに、なんでこうなってしまうのか私もわかりません>Д<))))

妊娠中ってなんだか気持ちのコントロールがうまくいかないですよね(´・ω・`๑)💦

  • のあ

    のあ

    まさにです😢
    私の旦那は私があたっても怒らず
    接してくれているのですが逆に
    溜め込んでないか心配です💦
    いったい何が嫌なんだって自問自答する日々です!
    まぁ今日はカードを貸してくれなかったことが嫌なので理由はありますが(笑)

    • 11月28日
  • 紫

    普段なら気にならない事でイライラするんですよね😂💦
    ホルモンってこんなに大事なんだなーって思う毎日です😂笑

    飲みいかれると寂しいとかもあるのかもしれないですよね‼️
    理由あるならイライラしても仕方ないです😁🎀笑

    • 11月28日
  • のあ

    のあ


    しかも今は家に毎日いてやる事が
    ないので、些細なことに目がいき
    敏感になってるのも原因ですかね😭
    もっとゆる〜〜く生きたいです(笑)

    確かにそれもありますね!
    でも行くなとも言いたくないので
    自分の気持ちとの戦いからくる
    イライラとかもありますね😣

    • 11月28日