※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama(21)
家族・旦那

いやいや、何で私がキレられてんの?1人で子供2人お風呂に入れないとあか…


いやいや、何で私がキレられてんの??

1人で子供2人お風呂に入れないとあかんくて、でも旦那手伝うわけでもないからちょっと泣かせてて泣きが激しくなったら、泣き止ませろや!ってキレられて。
そんなんゆうなら抱っこしとくとかしてくれや。たかが10分15分だけやんけ。
24時間のうちの10分15分も見てられへんの??それでも父親?
あんたが、気楽に遊びに行けてるのも誰が見てるからやと思とんねん。

コメント

たろうちゃん

お前が泣きやませろって感じですね!!o(`ω´ )o

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    お風呂上がってから、この役立たずが!と怒鳴っちゃいました( ̄▽ ̄;)

    • 11月27日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    ですね!
    笑っちゃいました🤣

    • 11月27日
うーたん

それはイライラしますね!
2人子供いて、まだ小さいのにママ1人は大変すぎます。。
泣きやませろやではなく、お前が泣きやませてみろやって感じです⊂((・x・))⊃

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    めっちゃイライラします💧
    毎日もうほんと戦争で、、、(>_<)
    この役立たずが!と怒鳴りました( ̄▽ ̄;)

    • 11月27日
ままま

読んでてうちの旦那と重なって腹立ちました!
ほんまにどんなけ大変か全然わかってないですよね!
私も子どもひとりでお風呂入れてて、泣き止ませようともしない旦那に苛つくので最近はいない時間に入れてます!
なーなさんはお子さんふたりで私とは比べられないぐらいバタバタですよね😭
毎日ママお疲れ様です😭💞

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    なんでわからないんですかね?💢

    ありがとうございます😭

    • 11月27日
おん

本当イライラしますね。
自分の言ってることおかしいってわかってないのでしょうか?😵
お前が泣きやませろや!!ですね。

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    根本的にバカなんですよ。もうあきれてます...

    • 11月27日
ららら

つい今さっさか義母に同じこと言われました。
なんでそこまで泣かせるの?って、、、、

義母の部屋で勝手にみかん食べてお風呂もうええわと思って息子だけ風呂に入れて、寝かせようとしたら娘がギャン泣き。授乳の間だけ泣かせといて後で風呂に入れようと思った矢先、義母が部屋に来て...その一言。

はいはい。どうせ私が悪い悪い。っていう感じです。
その流れに行くまでにご飯もうだうだしながら食べさせたりも重なってイラついてたりもしたんですよね、、。何も知らんくせに。って思ってしまいました、、

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    腹立ちますね、義母さん。
    ほんと、なんも知らんくせにその場だけ見て口出しすんなや!ってなります。

    • 11月27日
me

うわーめっちゃわかります😂
子供は1人だけですが
私一人でお風呂入れてて
狭い洗面所で、私が見てない時に子供が頭ぶつけて大泣きしたんですけど
それで怒られましたよ最近!!!
だったらお前が見ときゃこんな事にもならんかったんだけどって感じで💢
本当なんなんですかね〜
話が合いそうです(笑)

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    わかってもらえますか😭
    たしかに!!怒るんやったらお前が見とったらぶつけることないんじゃぼけ。ってなる!💢

    ほんと、話し合いそうですね(笑)

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

そのような旦那さんで年子ちゃん育児、想像しただけでキツすぎます😱
近くに頼れる方は居るんですか?

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    思ってたよりかはましなんですけど、ダブルで泣かれたりするとけっこうきついです( ̄▽ ̄;)
    いないです💧

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんそんな感じならこれからストレスやばい事になりそうです。子供も大きくなるにつれワガママになったりチョロチョロしまくり目が離せずになるし、何だか心配です。息抜きできる時が無さそうで。

    • 11月28日
  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    今すぐってわけじゃないんですけど、ある程度お金たまってから離婚するつもりなんです( ̄▽ ̄;)
    夜中にこんな話題すみません💧

    • 11月28日
このみ07

1歳なったばっかりの子と1ヶ月の子をママ1人でお風呂に入れてるんですか?
パパも家にいるのに!?
それで泣き止ませろとかあり得ないですね!
なりより、なーなさん、立派すぎますよ!!

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    ひとりでいれてます💦
    旦那、夜勤で毎日ギリギリまで寝ていてなんにも手伝わないんです。

    そんなにいってもらえたら、すごく嬉しいです😭

    • 11月28日