※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちん💕
ココロ・悩み

旦那に言葉で傷つけてしまい、後悔しています。入院中で面会できず、関係が悪くなるのが心配です。謝罪するしかないけど、どうしたらいいか悩んでいます。

旦那に酷い事を言ってしまいました。

全く思ってもないことなのに
ネガティブになってて…
旦那があんな号泣してるのは
初めて見たんで後悔しかないです。

謝るしかないし、言ったことは消せないんで
仕方ないんですけど、どうしたらいいか…

今私は入院してるんで、
面会に来てくれないと会えないし
このまま関係が悪くなったらどうしようとか
思って後悔して泣けてきます。。

コメント

何を言ってしまったのですか?

はるくママ☆

その内容でしたら、
みかちん💕さんが本当はそんな風になんか思ってない事、
みかちん💕さんの思いをそのまま伝えれば大丈夫ですよ!!心配ないです👍🏻👍🏻👍🏻

• みかちん💕

みかちん💕

思いをそのまま伝えましたが、繊細な旦那の性格を考えたらしばらくは気まずいだろうなと思い後悔後悔です。
    言った事は消せないですけど(;_;)

• 8月28日
  • はるくママ☆

はるくママ☆

大丈夫です♡
    また仲良しこよしに戻って下さいね♡

• 8月28日
  • みかちん💕

みかちん💕

ありがとうございます(;_;)!

• 8月28日
はるくママ☆

差し支えがなければ、
どんな事を言ってしまったのでしょうか?

れーちょ

なんて言ってしまったかわかりませんが…
ここに書いたこと、
今思ってる事をそのまんま旦那さんに伝えれば良いと思いますよ(*^^*)!

みかちん💕

『結婚したのは妊娠したから仕方なくやろ。』と言ってしまいました。

そんな理由で結婚してはないのは私が1番分かってるのに…

毎日面会に来てくれるし
すごく愛してくれてるのは
すごく分かっています。

あんな号泣してる旦那は
初めて見たので後悔しかないです。

そうだったんですね!
妊娠中はかなり不安定になるので、お気持ちはよくわかりますよ(^^)
気持ちがネガティブになってしまっていたことなどもきちんと伝えつつ、真剣に謝れば旦那さんもわかってくれるんじゃないですかね?

• みかちん💕

みかちん💕

旦那の優しさに甘えすぎてました(;_;)
    時間はかかるかもしれないですが
    また仲良しに戻れるように
    修復していきたいと思います(;_;)

• 8月28日
まるお。

私も先日、毎日私と子供のために一生懸命で、優しい旦那なのに元カノの話から、凄く酷いことを言った上に突き放す態度をとってしまい、旦那が精神的に不安定になるまでなってしまい、本気で後悔しました…
大好きな人を傷つけるのって後から事の重大さに気づきますよね⤵︎
いつもより時間はかかりましたが、ちゃんと仲直りできたし、同じようなことにならないようにちゃんと話し合いました。
それ以来、旦那を責めると回り回って自分も辛くなるし、後悔しかないことを学んだので、旦那にも『ケンカしても、◯◯は私の味方だって思うようにするからね』『何があっても絶対別れないから覚悟してね♡』と伝えて私もケジメができました😊

• みかちん💕

みかちん💕

大好きな人を傷つけるのは
    こんなに苦しい事だと
    初めて知りました(;_;)
    しかも今日は旦那の誕生日だったんです(;_;)
    私も旦那の元カノとの過去の思い出にヤキモチを妬いてしまって
    こんな結果になってしまいました。。

• 8月28日
  • まるお。

まるお。

分かりますよ。本当なら言う前に気づくべきだったけど、自分も冷静さを失ってしまうとコントロールできない時ってありますよね⤵︎
    でも、繰り返さないのが何より大切な事じゃないですか!😊
    私はその事で旦那がどれだけ私に一生懸命尽くしてくれて、大切にしてくれてたのかを感じました…

旦那さん誕生日だったんですね😭少し冷静にお話しできましたか?
    仲直りしたら、改めてお祝いさせてねって言ってあげたら喜んでくれるんじゃないでしょうか😊

• 8月28日
  • みかちん💕

みかちん💕

そうですよね、繰り返さないのが1番ですね。
    私も、旦那が号泣してくれた事で
    どれだけ大事にされてたか改めて分かりました。
    私は入院中で、旦那は夜勤仕事なんでLINE送ってから既読だけでまだ返信がない状態です(;_;)

また改めてお祝いしたいと思います(;_;)
    ありがとうございます!

• 8月28日
  • まるお。

まるお。

改めて気づいた旦那さんの愛の深さをちゃんと信用して、これからもベストパートナーとして、仲良く支え合っていきましょうね✨
    私も、何があっても離すもんか!!って気持ちです◡̈♥︎
    大好きだから、特別だから、旦那さんもそんなに傷付いたんだし、愛する気持ちが大きい分、ケンカも大きくなっちゃうんですよね…

大丈夫ですよ!きっと、みかちんさんの気持ちは伝わります♡
    早く仲直り出来ること祈ってます✨✨

• 8月28日
  • みかちん💕

みかちん💕

さくら♡さんのコメント見て
    泣けてきました(;_;)♡

あんな号泣してくれるということは本当に大事にしてくれてたんだなと改めて分かりました。

ありがとうございます!

時間が掛かっても
    前のように仲良しになります!

• 8月28日
みずき

私も昨日初めて旦那を泣かせてしまいました(。>﹏<。)!!
みかちんさんの記事があまりにもタイムリーで、しかもみかちんさんの頭文字2文字が私の本名と同じで...私が書いたのかと思ったくらい(笑)

私はまだ子供がいない専業主婦で、今体外受精の準備をしています。毎日通院して薬剤投与の副作用になんだかストレスがたまり...。主人の帰りが深夜1時過ぎでフラフラなのに、何故か「前に買ってきてってお願いしてた物、いつになったら買ってきてくれるの!!?」「私一人だけ体外受精の準備してて疲れる」とか、何故かストレスをぶつけてしまいました。

朝方落ち着いてから話し合ったら、「俺は体外受精が出来るように、2人が生活出来るように、毎日頑張って働いてるのに。」と。初めて涙を見ました(。>﹏<。)

毎日朝から深夜まで働いてて、フラフラで帰ってきた旦那に向かって何て事を言ってしまったのだろう...と後悔しまくり、やってしまった事はもう取り消せないので、今後の自分の態度で修復していきたいと思います(⌒-⌒;)
自分の発言に気をつけ、これ以上旦那を傷つけないようにしたいと思います。

みかちんさんも、旦那さんがみかちんさんを愛してるからこその涙だと思いますよ!!
自分の発言に後悔をしてると思っているなら、同じ事を繰り返さないように気をつけて、この先旦那さんと産まれてくる赤ちゃんと、楽しい想い出で塗りつぶしてけばいいと思いますよ♫

後、お手紙書くとかどうですか?
メールより気持ちが伝わると思って私は時々旦那さんに書きますよ♫

• みかちん💕

みかちん💕

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね(;_;)

旦那さんもみずきさんの事
    愛してらっしゃるんですね。

時間を戻したいとこれほど願ったときはありません(;_;)
    同じ過ちを繰り返さないようにしていきたいと思います。

ありがとうございました!

みずきさんと旦那様の元に
    元気な赤ちゃんが宿りますように!

• 8月29日