※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろきょろ
家族・旦那

里帰りして実父にイライラ…😑😑旦那さんも一人で帰ってるし、2人のアパー…

里帰りして実父にイライラ…😑😑
旦那さんも一人で帰ってるし、2人のアパートに帰りたいなぁ〜なんて思ってしまいました。実母は涙が出そうなくらいに有り難い存在なのですが…

同じ様な経験の方おられますか〜?😂✨✨

コメント

もうすぐなんですね❤️楽しみですね✨

ありましたよー😢

こっちは娘の世話でずたぼろなのに、なぜか父親の世話をしないといけないと言う…
母やちょくちょく来てくれてた姉はご飯やお風呂、娘の世話を代わりにやってくれたりと本当に感謝しかないですが、父は…

結局予定より1週間早く自宅に戻りました。
もうイライラするくらいなら辛くても帰って自分でやった方がいいと思えるほどでした😅

• きょろきょろ

きょろきょろ

お返事ありがとうございます!

やっぱりありますよね、なんでそんなに自分勝手なんだ、って嫁に行った居候の身の私がイライラするのも変な話かもしれませんが😂
    昨日もどんだけイライラした事か…私も実母と離れるのは寂しいですが、早く帰ろうと考え始めました😂✊️

• 11月24日

退会ユーザー

ストレスたまると子供も小さくてもわかってしまうでしょうし、お母さんがにこにこしているのが一番子供のためにもいい気がしてなりません(笑)
    今でも泊まりがけで実家にいかなければならないときは、かなり気を引き締めて気をはって行ってます(笑)

笑顔一番❤️

• 11月24日
よしし

めちゃくちゃわかります!
私も2月頭に里帰り予定なのですが、たまに実家に泊まるだけでストレス、、
母は何でもしてくれるし優しいし、ですが父とは昔からあまり合いませんでした^^;
今から里帰りが不安💦

ともちゃん

はーい🙋
私かと思いました😂😂
父にイライラしながらも半年くらい実家にいました😅

お家戻って来てからは父が居ないので快適に過ごせてます😂

せいまさまま

もうすぐで楽しみですね😃
うちも父にはイライラしてたこともありました😱
でも、産まれてからは手伝ってくれることも多かったので、最後は感謝して帰りました😃
今回も里帰り希望なので、息子を任せようと思ってます❗

ゆきだるま

同じでーす‼️
私は産前より産後のがイライラ増しました💦
母に相談しましたが、今だけだから我慢しなさいと…
なので、予定より早く自宅に帰ることにしました😓

らぱん

里帰りしてませんが似た経験あります。
出産時に実母に来てもらってたので、実母が帰る際に実父も家に泊めたのですが、
勉強してる旦那に話しかけまくるわ、1人でお酒飲みまくって酔っ払うわ、時間がかかるって事前に説明してたことなのに遅いって1人で起こってるわでかなりイライラしたし、旦那に申し訳なさすぎました。
何より酔うまでお酒飲む人が大っ嫌いって再認識したので今後は絶対家に泊めないって決めました。

きょろきょろ

皆さまコメントありがとうございました。一括での返信ですみません。

しかしながら、同じ気持ちの方がいる事が何よりも心強くスッキリです!😂✨ある程度実父でも距離を取らないとなぁ〜〜と感じる毎日です…。イラッとする瞬間もやはりあります笑
生まれてくる赤ちゃんのためにもストレスをあんまり溜めない様に過ごしたいと思います。
早く旦那さんのところに帰るのも手ですよね!(>_<)
ありがとうございました😂✨✨