※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

親のありがたみは子供三人産まないとわからないと母親はよく言うけど…。…

親のありがたみは子供三人産まないとわからないと母親はよく言うけど…。

私息子で3人目ですから…。
帝王切開3回してますから💢

3年前の夏に予定日に二人目の次女を死産したのをお忘れですかね?💢

そしてあんたもバツイチで子供の真剣相手方で子供二歳で離婚してんだろうが!

皆あえてタブーにしてるけどさあえて冷静に言わせてもらったわ。

さすがにうっとおしいから子供産んだだけじゃわかんねーから、子供を成人するまで育てて自分が今の親と同じ年寄りにならないとわかんね〜もんだよ♪って言ったらさすがにわかったらしいけど…。

これを私の父親聞いてたら母親父親にブチ切れられるよ😅💦

孫亡くして一番泣いてたのうちの父親だから…。

ありがたみよりあまりに言われすぎると憎悪しかわかなくなるのはなぜだろう…。

あぁ、うっとおしいよ(TдT)



コメント

deleted user

えっそんなこと言われたんですか??😅
何でそんな話になったんですか?
家を出て家事をしてる時、何か悩み事があった時、子供ができた時、子育てしてる時、親がふと浮かんで親のありがたみを感じると思いますがね。。
3人ほしくても授かれない人だっているのに、何言ってるんだろう。って失礼を承知で感じてしまいました。

しかもゆいxさんにいう言葉じゃないですよね。逆に子供ができることの奇跡に気づいて欲しいです💦💦

  • ゆいx

    ゆいx


    すみません💦お返事遅くなりました💦

    私の母親は日常会話でさら〜っと言ってくるので本人何も考えてないんだと思います😅💦

    私がどう思おうがしったこっちゃないんだと思いますし、何度も言われすぎて正直な話し、リアルには反論する気にもならなくなりました(^_^;)

    私も同意見なので共感してくれるだけですごく嬉しいです( ;∀;)

    • 12月2日