※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

義理実家が勝手に見つけてきた団地に住むことになり、旦那も場所を知らなかった。義理実家と近くて困る。

入院中に義理実家の人らが勝手に探して来た団地に住むことになった。旦那に聞いても場所は知らないという。いざ住むとなった時義理実家と目と鼻の先だった。これは近居ですよね。無理

コメント

hina

えっ、ご主人しっかりしてくださいよって感じですよね。
勝手にさせることじゃありませんよ😭

• まる

まる

何度きいても、どこかわからんの一点張り笑 いや絶対知ってたやろ笑笑って感じです

• 11月23日
  • hina

hina

やーわたしなら里帰りちょー伸ばします😂

• 11月23日
りぃな

うちも似たような感じで入院中、義母が知り合いの人がアパートとか知ってるから探そうか?と言われ、軽い気持ちでお願いしたら、義実家の周辺ばかりの物件でした。
ちょっと離れた場所もありましたが、私がどうしても駅から近い所が良くって、それが義実家から一番近くしかなくて直線距離だと徒歩3分、上の子が産まれる直前から住んでいます😅
やっぱり

• りぃな

りぃな

アポなし訪問とかされました。
    居留守とか使ってました。

• 11月23日
  • まる

まる

ほんとに、うちなんか1分もかからんのちゃうかって感じですよ。笑笑
    旦那にどこなん?って聞いても知らん知らん言うてたけど理由がわかりましたね笑笑 ほんま苦痛ですよ笑
    切迫での入院費用や、出産費用、赤ちゃんのグッズ、等すべて私の母親が出して、義理実家はなにひとつしてくれなかったのに、孫が生まれたら孫のことは私たちが見るので任せてくださいね!!ですよー、笑えますよね

• 11月23日
  • りぃな

りぃな

至近距離だと動向を察知しやすいだけに、まるさんが出かける時に気にして「どこ行くの?」とか「どこ行ってたの?」って聞いてきそうですね💦

お金がかかることはしたくないんですかね。
    生まれてから面倒見るとか都合良すぎだし、いらない物とか寄越してきそうで変なお節介しかしなさそうですね(´-_-`)

きっぱり断ったり、スルー出来る所はスルーするなどするといいですよ!

• 11月24日