※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
ココロ・悩み

一日の生活スケジュールと体調について相談です。

なんだか今日は眠い…。
トイレ落ち着いたからか、夜は熟睡できる時間が増えた。
旦那を朝送って洗濯機動かして補して9時。
9時から10時の間、寝ようとしないと頭痛くてベッドで横になって目覚ましかけずに14時前にはトイレで一回起きる。
そこから外が暖かくなってくるので気分転換に着替えて散歩。
軽く腹ごしらえして家に帰ってくるのが6時前。お風呂入ってのんびりしてたらまた眠くなる。
そして1時間仮眠。
旦那、仕事終わりに打ち合わせとかで未だ帰って来ず。
ちょこっと小腹すいたのでシリアルを食べ、胎動激しくなってきたのでまたベッドへ…。
1日何時間でも寝れちゃう…。
今週金曜日検診だから少しでも体重セーブしないといけないのに一気に増えて初期から+10キロ…絶望😂

コメント

さっちゃむ

私も気づくと寝ちゃいます!
でも、トイレは全然近くて…夜中も3回も4回も起きちゃいます(><)

最近は熟睡できないせいか頭痛もあり何もやる気起きません…

私も体重やばいです!
看護師さんに怒られました…次の健診が怖い。

  • うさみー

    うさみー

    生産期が近くなるとやばいって言いますよね…。
    私はようやく落ち着いてくれた漢字ですが胎動が激しいとやっぱり回数多くなっちゃいます😣

    わかります!
    熟睡できない=中途半端に寝ると頭痛がすごいです!
    あと後期の疲労感舐めてました…😅
    厳しいとこだとストレスになっちゃいますよね😢

    • 11月21日
♡mt♡

どんだけでも寝れますよね‼︎私も妊娠中そうでした。
朝起きて旦那見送って寝て、家事済ませて寝て、散歩行ってお昼食べて寝て…みたいな感じで予定がなければ1日中寝てました‼︎そのくせ夜はあまり眠れなかったり。
今のうちにいっぱい寝てください♡

  • うさみー

    うさみー

    私が今まさにそんな感じですが夜旦那が隣で寝てると暖かくて寝ちゃえます😂

    はい!出産したら好きな時に寝れないですし今のうちに寝ときます☺️

    • 11月21日