※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
家族・旦那

寒いからと靴下を重ね履きしていた旦那。今朝洗濯し終って干そうとする…

寒いからと靴下を重ね履きしていた旦那。
今朝洗濯し終って干そうとすると、靴下の中に何か入っている。靴下in靴下のまま。せめて洗濯かごに入れる時は分けてくれよぉ・・・。何でそれくらいのことしてくれないの・・・。どんだけ横着者なの・・。だから部屋も汚いんだよ・・。

コメント

ゆうママ

洗濯カゴに入れてくれるだけでも羨ましいです!
うちなんて布団直してたら布団の中から靴下出てきますよ( -᷄ω-᷅ )
私も横着者だから言えませんが 笑

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    うちも、部屋に洗濯物が落ちてることがあるので、毎朝確認してます。
    面倒ですよね。

• 11月21日
ぽこちゃん3

うちも、夫と長女がそれで…服とシャツはどう脱いだの?ってくらい揃ったまま表向きに脱がれていたり、靴下は綺麗にひっくり返っているし、娘のタイツはひっくり返ってパンツがタイツ履いてる状態だし…毎日言っているのに聞いてもらえないんです〜泣
この季節、洗濯に手を突っ込むの冷たくて嫌ですよね〜泣

• まるころん

まるころん

うちも、結婚当初から散々言って、少しずつマシになってきました。それでもまだこういうことは多々あります。ポケットの中にも物が入ってますしね。

• 11月21日
yama

うちの旦那も息子も
服の中には肌着
ズボンの中にはパンツ、、、です😓
洗濯かごにもいれません😭
抜け殻のように放置されてます😓

• まるころん

まるころん

あるあるですよねー。でも言わないと気が済みません。言っているからか昔よりはマシになってきました。

• 11月21日
あーちゃん

そのまま、靴下を重ねた状態で干して直してみては?(笑)

私の旦那はインナーのシャツやパンツが裏返しで、結婚当初は表になおして干していたのですが、
試しに裏のまま干して、裏のままタンスに直しといたんです。

そしたら、
「別に裏返しのままでいいよ☆
俺が着るときに表にすればいいから😃」
と、言ってくれました(笑)

家事とか、きちんとしないと!っと気負ってた部分があったので、肩の荷が下りました(o^O^o)

今は、気が向いたら表にしてあげますが、忙しいときは、裏返しのまま干します(笑)

• まるころん

まるころん

うちも靴下も裏返しのままだったり、その他にも色々あったのですが、言い続けてマシになってきました。うちも一度は裏返しのままにしてましたが、多分旦那は裏返しのまま履き、また裏返しのまま洗濯かごに入れてました(笑)私の性格上も我慢できませんでした。あと、うちの旦那も「裏返しのままでいい」と言っていましたが、開き直る感じに聞こえ、その後も言って直ってきました。

• 11月21日
ママリ

私だったらそんな靴下が洗濯機から出てきたら床に投げつけます🙄(笑)
それでスッキリしたら、直して干します(笑)

• まるころん

まるころん

なんじゃこれは?!って思いましたよ。しかも、中に履いてた靴下は二日前のですからね。中に入ってたのはなんか気持ち悪いので、明日また洗い直します。

• 11月21日