※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
お金・保険

冷蔵庫を新しくしたいです。安いお店やオススメありますか?他の家の冷蔵庫のサイズと価格も知りたいです。

今使っている冷蔵庫が子どもが生まれる前に旦那と同棲始めて買ったもので小さいやつです😥
新しいものに変えたいのですがどこが安いとか、オススメありますか?
ちなみに、みなさんの家の冷蔵庫はどれぐらいのサイズでいくらぐらいですか?

コメント

ひよこのらいおん

全体の容量が608LのPanasonicの冷蔵庫を去年買いました!
新しいモデルが出ると古いモデルは安くなったり展示品限りのものは安くなるのでそれで少し安く購入しました!
あとは何件か梯子して見積もりだして決めましたね(笑)

まりっぺ

東芝のベジータ440Lをリサイクル料込で11万程で購入しました💡三菱は本体は安かったけど年間電気代が高かったです!パナソニックはやはり高級品でした💦笑
東芝の問題が発覚した後だったので安かったのかもしれませんが、お得な買い物だったと思います!!

まぁたん

うちはデザインが好きで
これに決めました👌💓
139,000円でした😉✨

• まぁたん

まぁたん

Panasonicの472Lです✨
    2万ほど値切りました😂

• 11月20日
yu-mi

みなさんコメントありがとうございます😊参考にさせて頂きます(^^)

いい天気

9月に買うと一斉に入れ替えになるので安くなりますよ!

ポヨヨヨン

SHARPの415Lつかってます。両方どちらからでも開けられるやつです。転勤があるので引っ越して冷蔵庫の位置が変わっても便利です

のあ

ネットで調べたら3人家族の平均冷蔵庫の容量が350Lくらいだったので
それぐらいのやつでネットで安いのを調べ7万くらいのやつが1位だったので
それにしようかと思ってます💡
ビックカメラのアウトレットなどに
行くと10万円代のものが半額になってたりもしましたよ!