※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

みなさんの旦那の好きなところと直して欲しいところが聞きたいです😳💓

みなさんの旦那の好きなところと
直して欲しいところが聞きたいです😳💓

コメント

S

好きなところはあり過ぎてよく分からないですが、直してほしいところは周りにいい顔するところと服などぐちゃぐちゃにしたままにするところです😓

まる💗

好きなところ→優しい・なんでもしてくれる・仕事頑張ってるとかいっぱい
直して欲しいところ→雑なところ・たまに飲みすぎるとウザい・いびきw

みー

好きなところ
息子にデレデレで育児も家事も手伝ってくれるところ
直してほしいところ
妊娠〜出産で太った私を小馬鹿にするところ、主人は冗談のつもりらしいですがぜんぜん笑えません😃笑

けーき

好きな所は
家族を1番に考えてくれる
程よいS(笑)な所です💕

直して欲しい所は
寝起きの悪さ
寝相の悪さです😂

まる

好きなところ
優しくて私を1番に想ってくれてる
浮気の心配なし
趣味が合う(ゲーム、アニメ、アーティスト)
なんでも受け入れてくれる
可愛い(自分からみると笑)
支えてくれる
ご飯食べたあと食器さげてくれる
子供想い
仕事大変なのに毎日頑張ってくれる
などなど(❁'ω'❁)

嫌いなところ
飲みっぱなし食べっぱなし
ジーパンとか外に着ていった上着で
布団に入るのへっちゃらなところ‼️
ほんとストレス‼️笑

みたいな感じです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

suzucha☆

好きなところは、行動が可愛い😆
直して欲しいところは、寝起きが悪い、ゲームに魂入れすぎなところです😦

白兎

好きな所は

優しくて、かっこよくて、背が高くて、私のご飯を好きって言ってくれて、私をすごく大事にしてくれて、可愛くないのに毎日可愛いねって言ってくれて、私が出来ない事を簡単にやってくれて、ギャンブルも一切しないところ。(//∇//)

嫌いな所は、、、んー。ない!すべてが私の理想通りです(*'▽'*)

好きなところ☺️
たまにすごく嬉しくなることを
言ってくれる。
会社の飲み会以外ほとんど
飲みに出ないところ。
私が1番って言ってくれるところ。

直してほしいところ😵
お金をもっと大切にしてほしい。
誰にでも話しかける。
(男性とか女性とか意識してないみたいだけど)

Mii*

直してほしいところ...ないです😅
ごめんなさい😅
全てが大好きです❣️本当に私の理想の旦那さんです✨
娘も将来、パパみたいな男性と結婚してほしいです💕

けんちゃんマン

好き→マメで綺麗好き、家事などちょこちょこやってくれる、土日は必ず遊びに連れて言ってくれる、お小遣いくれる
ちょっと、、→トイレが異常に長い、予定を直前まで教えてくれない、男女の区別があまりなく女と連絡とるのに躊躇なし、寝すぎ!笑

でしょうか。

ママリン

好きなところ→とにかく優しい、お仕事辛くても家族のためって頑張ってる、掃除とかしてくれる、大事にしてくれる、浮気の心配なし、お金つかわない、飲みに行かない などなどほとんどぜーんぶ好きです💕

嫌いなところ→しいていえば、優しすぎて損しているところww例えば店側のミスでこちらが損してる場合も「まぁまぁ(^^)いいじゃないの」の寛大精神で自分が我慢しているときがよくあるので。
あとはトイレが長い くらいですかねww