※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
家族・旦那

義家族の空気の読めなさほんまいらつく。同じマンションに住んでる義両…

愚痴ですすみません。

義家族の空気の読めなさほんまいらつく。
同じマンションに住んでる義両親の家でご飯食べてたら、21時に義祖母と初対面の義従弟来訪。その時間の時点で…😑やけど。娘はまだお風呂にも入ってない。みんな喋る喋る。私アウェイ。旦那にそろそろ帰るって言えよって目配せしてもなにも言わん。22時過ぎる。こいつら1歳の子どもおんのわかってへんのか。風呂入れて寝るの何時になんねん💢キレそうになりながらもにこにこキープ。やっと義母が「娘ちゃん寝る時間やな〜」って言って解散。帰って来てすぐ旦那に、帰るって言えや!!とキレる。娘すぐに風呂入れたろおもて、昨日最後に入った旦那に風呂洗ってくれたか聞いたら洗ったて言うからためよおもたら昨日のお湯残ったまんま。洗ってへんやんけ!!無視される。なあ洗ってへんやんけ!!テレビ見ながらめんどくさそーに「さーせん」。は?「ごめんなさい」やろ?娘おらんかったら物投げて怒鳴り散らしてたわ。結局私が洗う羽目になる。本気で腹立ったから娘連れて家出てった(宅配ボックスの荷物取りに行っただけやけど)。ソファで携帯いじりながらダラダラしよるから、精神安定させるために娘ずっと抱きしめてた。ほんま娘おらんだらブチギレてたわ。ごめんよ娘。離婚することになっても娘は絶対離さんって心に固く誓った(大袈裟やけど)。娘眠たすぎてギャン泣きし出すしほんま義家族呪いかけた。娘を大人の自己中で振り回してしまった。ごめんね。がんばってくれてありがとう。ほんま義家族…ちっ…💢

旦那が娘風呂入れるゆーてくれたけどむかつきすぎて私が入れるわ!!って入れようとしたけど眠くて娘ギャン泣きやったから、旦那!!娘風呂入れて!!💢と逆ギレ(笑)結局3人で風呂入ってなんとなく仲直り。子どもの力はほんまに偉大。てかまじで義家族…ちっ…💢

あーすっきりした。

コメント