※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母から男の子を産めと催促され、中国式産み分けを勧められて困っています。主人と話し合い、ベイビーサポートを使用していますが、妊娠できず悩んでいます。経験者の意見を求めます。

義母から次は絶対男の子を産めと催促が凄く今日は中国式産み分け表が送られて来ました。

試しに上の子達の時の予定日を入れてみたら二人共真逆の性別でした。このことを義母に話したら絶対に嘘よ、中国式産み分けは90%なのよ、参考にして早く作りなさいよと言われました。

主人が日本人だろと言ってくれましたが聞く耳持たず自分の知り合い皆孫は中国式産み分けを参考にして男の子が生まれていると言ってはギャーギャーうるさいです。

主人とは話し合い、ベイビーサポートボーイを使用しています。中々妊娠しませんが…

中国式産み分けを参考にした方、ベイビーサポートを使用した方、意見ください。

コメント

3兄妹ママ

上2人の時興味本位でカレンダー見ましたが、どちらも女の子で外れてました。
今回の長女はカレンダーでも女の子で偶然合ってましたが、所詮ジンクス程度なので何の根拠もありませんよ。

カレンダーを参考にして男の子が産まれたとのことですが、二分の一の確率なので偶然当たっただけでしょう。

義母さんの言うことは聞き流すのが一番です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね。義母が言っているだけなので根拠がないですし確かに二分の一ですもんね。

確かに私も男の子を育ててみたい気持ちはありますがこればかりはどうにもならないですもんね。

• 5月10日
まままり

男の子が欲しくて従姉妹が試したと言ってました!が、4姉妹です💐

しかし鬱陶しいですね😳
私ならこれ以上口出すなら孫には会わせないと脅します🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

従姉妹さん4人もお子さんいて凄いですね🥰

昨日も連絡があり、主人がもう会わせないと言ってくれました😣

• 5月13日
POOH

夫くんの精子に言ってくださいって返しときます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイスアイデアですね!使わせてもらいます🤭

• 5月13日
ながちゃん

どちらも使った事ありませんが、一言すいません。
そもそも赤ちゃんというのは授かりものなので選べる訳がない、そんな事を言う姑なら縁を切ってもいいぐらいだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次同じことを言うようなら主人が子供達には会わせないし、自分たちも会わないと言ってくれました👍

• 5月13日