※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
家族・旦那

旦那がたてる物音全ていらいらする。今はコーンフレーク食べてる音そん…

旦那がたてる物音全ていらいらする。
今はコーンフレーク食べてる音そんなにガリガリ音立てるかね。スプーンもかちゃかちゃ。テレビも音量小さくするのお願いしても1,2音下げるぐらい。
隣の部屋まではっきり聞こえてくる音なんだから目の前で見てるお前はもっと聞こえてるだろうよ。
そして、寝室くれば足音、寝息。
ごめんよ娘。うるさい父親で

コメント

ららら

分かります、もうイライラしたら止まらないですよね!
男は分からないですよ、ママの気持ちなんて。
毎日育児ほんとうにお疲れ様です!!

  • ちえみ

    ちえみ

    イライラ止まる気がしません!
    男って本当父親の自覚ないし。
    普段苦労してること考えろって思います💢

    • 11月19日
ゆいとも(´∀`*)

ものすごく分かります!
いちいちうるさいですよね😅
うちの旦那も同じです💦
ホントイライラしますよね😤
毎日子育て、旦那育てお疲れ様です😣

  • ちえみ

    ちえみ

    毎日イライラしますよ!
    何をするにも音を立てないといれないのかって呆れます😰

    • 11月19日
あぼたろ

わかります!!
ほんとうざいですよね!!!

いちいち音立てなきゃ生きれないのか!!ってかんじですよね´д` ;

  • ちえみ

    ちえみ

    音を立てないときはないですよね!
    注意しても、すぐ物音たてて、え?聴いてた?今の話!ってむかつきます😱

    • 11月19日
  • あぼたろ

    あぼたろ

    ほんとわかります!!!

    なんでこんなに理解できないの?ってかんじですよね!!!

    • 11月19日
りりぃ

ものすごく分かります😂✨
うちも一緒で…
箸の音…もぐもぐ音…笑
テレビの音、笑い声( ˙-˙ )
そして足音、最終的にはいびき…( ˙-˙ )
やっと寝れた息子がかわいそうです( ; _ ; )笑

お互い頑張りましょう😭
永遠に口うるさくいえば、いつかは静かにしてくれると祈り言い続けます😂✨

deleted user

同じ方達がいて安心しました‼以前、旦那さんがお腹すいたと食べてたポテチのサクサクボリボリ音に物凄くイライラしてたので💦