※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

愚痴になります。私はいま33周9ヶ月に入りました。子供の父親とは、訳あ…

愚痴になります。

私はいま33周9ヶ月に入りました。
子供の父親とは、訳あって籍入れられず別居中なのですが、今後の話をするために今日会う約束をしていました。

彼の住んでいる場所は、私の今いる実家から徒歩と電車で約1時間かかります。
元々はお昼頃から彼の自宅で会って、ゆっくり話をして17時ごろ帰る予定でしたが、彼の都合で会えるのが17時から、、、
だったら、体もしんどいし、天気も悪いし、外も暗いので彼の家と私の家の中間点で会いたいと言ったのですが、疲れてるし外で会う気はないと機嫌を悪くされました。会いたいなら家まで来い、と。

腹が立ちます。どうしてこんなに身勝手なのでしょうか。

コメント

にゃこまま

主さんのことそんな考えてないのでは…??

ほんとに大切にし考えてくれているのなら主さん家まで行ったりしますよね。。

お腹も大きくなり大変ですし…

• ふう

ふう

コメントありがとうございます。
    私もそう思います。
    普通なら疲れててもそっちがここまで来るだろ!とか思っちゃいます、、、

• 11月19日
もち

お腹の大きな妊婦に会いたいなら来い?ありえないですね。
今後が思いやられますね。
正直私ならそんな態度で話し合う気もない人とは入籍はしないと思います。

• ふう

ふう

コメントありがとうございます!
    やっぱり、あり得ないですよね。私の考えが上から目線で、おかしかったわけじゃないんだと思う事ができました、、、ありがとうございます。
    彼がそんな態度だから、親からも入籍を反対されています。私も迷っています。

• 11月19日
あん

あなたのこと大事に考えてないですよね。

わたしなら絶対そんな人には期待しません。期待するあながしんどいだけやと思います。わたしならそんな人とは話す気にもならないです。

今日なんか特に寒いし、お腹も冷えるしあったかくして家に居た方がいいと思いますよ!!!今は自分の体赤ちゃんを大切にしてください。

• ふう

ふう

私も期待はしてません、、、ただ子供に対する執着がすごくて、、、
    体と赤ちゃん、大事にします。ありがとうございます(´;ω;`)

• 11月19日
_RAY_

酷いですね😡
お腹も大きく移動するのも大変なのに会いたいなら来いって酷すぎます!
誰の子を身ごもってこうなってるんだって言いたくなりますね❗️

仕事で疲れてるにしてももう少し気を使ってほしいですね😭
自分が一番大事な人だと、子供が生まれてから尚更大変そう…
これから先のことも含めちゃんと話し合わないとですね💦
両親に言って貰って来させる位に大げさにしたら流石に来ますかね?

• ふう

ふう

そうなんです。ちょっと前まではほいほい歩いてたんですけど、最近少ししんどくなってきてて、、、
    両親とはなんども話し合いをしているんですが、私が両親に彼の悪いことを言う→両親が彼を怒る→彼が私を責める、の繰り返しなので、両親にいって大げさにする方が面倒になってしまうのです、、、

• 11月19日
まる:)

ふうさんと、赤ちゃんのことを大切に考えてくれることが一番だと思います。ただでさえ、もともとは赤の他人同士が一緒に暮らすことは、お互いの歩み寄りが大切かと私自身も実感しています。

これから、ふうさんとふうさん赤ちゃんが幸せに暮らせる答えが出ます様に。

一度彼氏さんに、どうに考えているのか確認した方がいいと思います。

身重なのでこちら側に来て欲しいですよね。一緒に住んでないし、妊婦さんのしんどさをご存知ないのかな?
両親学級や妊婦健診など一緒に行って理解してくれると対応も変わってくるのでは?
少しでも理解してくれて身体を思い遣ってくれると良いですね!