※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
家族・旦那

先週から旦那にイライラしてやばいです💦イライラして態度に出てると思う…

先週から旦那にイライラしてやばいです💦
イライラして態度に出てると思うのに何も言ってこないし気づいてないんじゃないかとかで更にイライラ…
オムツ変えてって言ったら変えてくれるのはいいけどズレててうんち漏れてるし…
洗濯朝全部やったのに漏れた赤ちゃんの洋服2枚だけ洗濯しようとするし…
いつもうんち漏れたりしたら一度手洗いして他のと一緒に洗ってます。

やる事なす事全てにイライラしてちゃんと話そうと思うんですけどうまく言えない気がします。。。

来週結婚記念日なのにこのままの状態で向かえるとって思うと本当に涙が出てきます💦
イライラムカつきすぎると何でだか悔し泣きだか涙出てきます😭💦

実家に帰りたいって思いますがこれで帰っても何の解決にもならないし 落ち着いて戻ってきてもまた同じ事繰り返すだけですよね…

もうどうして良いか何を言って良いのかわからなくなります💦
どうしたら良いでしょう😭💦

コメント

みきこ

私も最近イライラする事が多いです😂笑
うまく言えないのならお手紙にしてみてはどうですか?
私は感情的になると頭で考えてる事をうまくまとめて話せなくなってしまうので、一人の時にゆっくり考えて文章にしてます!
思ってる事伝わって結構良いですよ☺️

旦那さん不器用ながら家事は手伝ってくれてるし、話し合えば理解しあえそうですね!頑張ってください!!