※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KEEN
家族・旦那

家族でカラオケ行った時にストーリーに自分の歌をのせる旦那。フォロワ…

家族でカラオケ行った時にストーリーに自分の歌をのせる旦那。フォロワーの女の人にLIVEして~って言われて家族とカラオケだからできない。年末にくらいにやるよとメッセージでやりとりしている旦那。自分の旦那がそういうことしてたらどうします?というかどう思いますか?

あたしは家族といるから出来ないっていうのがなんか引っかかるというか気持ち悪いというか…( ´;゚;ё;゚;)

インスタのメッセージってそんなもんですかね?旦那はわたしが見てるの知ってるのでいちいち文句言わない方がいいですかね?

コメント

ちひろりあん

旦那がそんなやり取りしてたらドン引きですね(笑)

はじめてのママリ🔰

自分の歌声公開してるって事ですよね?
やり取りも無しですが、どれだけ上手くてもまず公開にドン引きです💦

紗織

ご主人、プロの歌手とかものまねタレントとかじゃないですよね・・・?
メッセージのやり取りうんぬん以前に、ド素人がSNSで歌声公開とか、恥ずかしすぎて、私だったら卒倒しそうです!笑

ねる

普通にどんびきです。(笑)

私ならやり取りの前に、
まじでどんびきなんだけど。と
言っちゃいますね(笑)

mama

私の旦那だったら一言
お前気持ち悪っ♡♡て言いますね(笑)

りん

自分の旦那がしてたら、
自意識過剰?って言ってしまいそうです😭(笑)

はなたろ

タレント気取りでやってる人いますよねー。わたしならドン引きです(´;ω;`)

みてるの知ってて会話してるならチヤホヤされたいだけなんじゃないですか?