※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカサ
家族・旦那

長い愚痴です。昨日義母と義姉に誘われて買い物に行ってきました。最初…

長い愚痴です。
昨日義母と義姉に誘われて買い物に行ってきました。
最初のうちは娘はキチンと手を繋いで、途中で気になるものがあっても声をかければすぐ別の場所に移動出来ていました。
でも途中から娘が寄り道をしても義母たちが「いいからいいから」と娘の好きにさせていたら、娘にもう行こうと進もうとしても泣き叫ぶようになり
好きな事をさせてくれる義母の所にぴったりで私の所に来るのを嫌がるようになり
義母は手を繋がないから店の中を走り回り
(しかもママ(私の事)に怒られるからね~とか言われる)
それで私が無理矢理捕まえると泣くからかわいそうだといわれ全然見て回れず(見てるから好きに見てきていいよと言ってくれる訳でもない)
こうして怪獣は出来上がるんだなと思いました。

これは私もちょっと気にし過ぎだとは思うのですがまだジュースやお菓子はあげても100%のか子供用の物にしているのですが、チョコでもアイスでも普通のジュースでも何度止めてもあげてしまうし、うどんが好きな娘にうどんの汁をガンガン飲ませる…塩分…

本当に疲れた…もう旦那なしでは一緒に出かけたくない…

コメント

みっこりん

お疲れ様でした。全く買い物も楽しめず、ただただ疲れて帰ってきたのですね(x_x)
お義母さんに娘さん預けるの絶対嫌ですね!!
食べ物、飲み物、止めてもあげるって…迷惑すぎです。

• ルカサ

ルカサ

「そのうち娘(うちの)と二人でおでかけしたい!」と言われているのですが、正直かなり嫌です(;´Д`)
    昨日は「まだあげた事ないので…」「お腹壊しちゃうので…」を何回言ったか(`;ω;´)

• 11月18日
まい

次からは義母さん達といるからか今日は全然言う事聞かなくて疲れちゃいました!笑
今度は旦那くんいる時にご一緒しますね!でお断りでいいと思います。

こちらが止めるものを勝手にあげてしまうようなひととは一緒に出掛けられません!!

• ルカサ

ルカサ

ズバッとそうはちょっと言えないです…すみません(´・ω・`)
    でも旦那には思った事グチグチ言ってやろうと思います(笑)
    義姉にはうちと同じ歳の子がいるのですが「ご飯全然食べないのよねー」とか言ってご飯前にプライドポテトとかお菓子やジュースいっぱい食べてたらそら食べないでしょうよ…
    これも断っても断っても食べさせられて大変でした…

• 11月18日
  • まい

まい

いえいえ謝られる事じゃないですよ!!むしろすみません!
    それくらいの気持ちでいればいいかな、くらいです!

なので旦那さんに愚痴って、一緒にお出掛けの時はフォローしてもらって下さい!!!

• 11月18日