※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のマザコン行動に困っています。離婚を考えています。

愚痴聞いてください


GWに旦那の実家に行っています
子供の寝かしつけで私が寝室に行く
→(旦那はゆっくり食べれんとか言ってイライラするので、私が寝かしつけするから先みんなで食べててと言いました)
→1時間以上寝ない
→散歩に連れてく
→寝室でまた寝かしつけして寝そうになったら義母が「もう連れておいでよ」と開けてくる
→子ども起きる
→リビング連れてく
→ギャン泣き
→私が寝かしつけるよ、とばばあが寝かしつけ行く
→寝かしつけ終わったら旦那は義母に「さすが、ありがとう」という


は???私は???笑
てめぇガチのマザコンかよ
と思いました😌
離婚予定なのですが本当もうこの家に来ることがないと祈って、、、( ; ; )

コメント

ハル

お疲れ様です!

わぉ。。。
なんで旦那って実家に帰ったら子どもに戻るんでしょうね💧

お前、次私の実家来た時覚えとけよ。
お前に両親の相手させてやるからな。
私からの助け船はないと思えよ

と伝えてます。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます( ; ; )

    それが人の家には泊まれないとかゆって里帰りしてる時から旦那泊まったことないです(^○^)笑
    しかも不倫してて離婚予定なので、本当なにしてても
    え?お前何様?不倫してるくせにってなるんです笑

    そうやって伝えられるだけ素敵な関係な気がします( ; ; )♡笑

    • 5月5日
  • ハル

    ハル

    えーーーー。
    奥さんは行かせるのに自分は行かないって。。。。

    なんとまぁ。。。。
    しかも不倫!?
    なんという。。。。

    どの口が言うとんねん。ですね。笑笑

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はなんも気にならないというか、人の家全然泊まれちゃうタイプなんで😌泊まる分にはいいけど泊まるのを拒否しておいて、おそらくそのタイミングで風俗行ってるんで、それがドン引きですw


    ほんまにそうなんです笑
    社会的に抹殺したいんですけどなかなかそうもいかず😢笑

    聞いてくださってありがとうございました😭

    • 5月6日
  • ハル

    ハル

    いやいやいやいや!
    何やってんだ旦那ぁぁぁ💦💦

    あなたが良くても私はよくない!笑笑
    許すまじぃ。。。。。

    • 5月6日
るん

寝そうになったときに開けてくるとかタイミング悪すぎですね!
普段と環境違うのと眠いのに起こされたのでお子さんもかわいそうでしたね。

そして旦那さんの義母に対する「さすが」って腹立ちますねーーーー!

うちも義実家に行くと良い思いしないから、なるべく行きたくないです。
遠くて普段あまり会えなくて娘のことわかってない人たちだから、行くと子どももストレス感じて大変になりますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    ですよね!マザコンめ!なにがさすがや!

    本当それですよね、、、めんどくさいです、、、何にも心が休まらないです笑
    しかもうちの義母と旦那なんて、朝の四時とかまで2人で飲んでるんですよ?私子どもと一緒に寝てるのに笑
    だから案の定2人とも朝起きてこなくて笑
    まじ義実家で好き放題できないんだから早よどっちか起きろよ、って思ってます笑
    4時まで一緒に飲ませる義母やばすぎますよね笑
    息子育児あるんだからはよ寝ろって怒れよって思っちゃいます笑
    あ、重ねて愚痴言ってしまってすいません😢笑

    • 5月5日
らん

ばばあが寝かしつけに行くっていうのが面白かったです笑笑

いやいや、もう限界きて寝ただけでしょ!って思います!

離婚予定なんですね!
それなのに義実家泊まりに来るのが偉いと思いました‼️
育児しない人に知ったように言われるの本当に腹立ちますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    ばばあは無意識すぎました笑


    いや本当それなんですよね笑
    ただのタイミング!笑


    そうです😌
    お墓参りで心の中で「もう会うことはないと思いますが」って言ってます笑
    まだ不倫の証拠集めてる段階で離婚の話は出せてなくて😢

    ほんまそれです!
    自分のタイミングでちょろっと遊ぶだけで育児してる気にならんとってほしいです😂

    • 5月6日