※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
子育て・グッズ

産後の性交痛で悩んでいます。ローションを使ってもまだ痛みがある。同じ経験の方や治った方の話が聞きたいです。

いつもお世話になってます!少し下ネタ系になってしまうので、苦手な方や不快に思う方は、ここから先は見ないほうが良いです(;;)

産後の性交痛で悩んでおります。(;o;)
出産前はそんな事は全然なかったのですが…。しかも帝王切開なのに痛いとは、どういう事なんでしょうか(>_<)
奥に突かれる時、終わった後のトイレ(小)…なぜ痛いのだー(;_;)
子宮の戻りの問題なのか?授乳中だからなのか…

ローションを使用したら、まだマシかな?って感じでした(TT)

せっかくのスキンシップ…仲良し…
旦那に気をつかわせてしまうばかりで申し訳ない(´・c_・`)前みたいにできないものかと落ち込んでしまいます(´д`|||)

同じ用な方、治ったよーって方、お話しきけたら嬉しいです?(;_;)

コメント

なち

わたしも奥につかれると痛いです(°_°)。妊娠前からでしたが(°_°)。

• れいちぇる

れいちぇる

コメントありがとうございます!
    痛いですよね(´д`|||)妊娠前からだったんですね!!治らないものなんですかね(;o;)

• 11月16日
tmam

わたしも最初の頃
やばいこれはやばい、痛すぎる!
と思ってました😭
ちなみに、今何回くらいしましたか?
↑直球すみません💦

• れいちぇる

れいちぇる

ちなみに産後3回目です(´・c_・`)
    もう痛くて…(笑)
    私→「痛っ」旦那→「大丈夫?💦」のやり取りが多くて…😥

• 11月16日
  • tmam

tmam

3回目なら大丈夫です!
    きっとなおりますよ〜✨
    わたしも5回目くらいまで痛くて痛くて
    でもうちの旦那さんは痛いっていうと怖気づいてしなくなりそうなので(笑)
    歯を食いしばって耐えました😂
    それからはだんだん痛くなくなって、今ではまったく大丈夫になりました〜✨✨

• 11月16日
  • れいちぇる

れいちぇる

えー5回目くらいまで痛かったんですか😭💦歯くいしばってってすごいですね😂😂大丈夫になったんですね❗️
    私も早く大丈夫になりたいです😣
    ローション便りに、もう少し頑張ってみます❗️😊

• 11月16日
るぅmama

私も帝王切開です!
激痛ですよね😭😭
ローションもだめでした💦

何でも母性ホルモンで
濡れぬくいようですよε=٩( > <)
かかる人で1年ほどだと、、、

• れいちぇる

れいちぇる

激痛ですよね😭💦下から産んでないのになんで?と疑問でした🤔
    私もまったく濡れません…(笑)ローションつければまだマシかなと思ったけど、少しマシになったぐらいでした😭

• 11月16日
はじめてのママリ

私も痛いです。私の場合、性行為中は痛くないんですが、終わった後のトイレでピリピリじんじん…。
私の場合は妊活を始め、中出しをし始めてから痛くなりました(;_;)精液が合わないのかな、と思っています(;_;)

• れいちぇる

れいちぇる

痛いですよね😭そのピリピリじんじん分かりますー😫
    精液が合わないってアレルギー性の話しをきいた事あります!!でも、またそれたとは違うんですかね💦🤔
    性行為が痛いのってキツいですよね😵

• 11月16日