※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
家族・旦那

旦那の事でイライラしすぎて頭がおかしくなりそうです。旦那は毎日機嫌…

旦那の事でイライラしすぎて頭がおかしくなりそうです。旦那は毎日機嫌がコロコロ変わり、今日も帰ってくるなりいきなり怒り出し、ごはん食べないの?とゆうと八宝菜は嫌いだから食べない。と言い、じゃあ餃子だけでも食べたら?とゆうと餃子も嫌いだ。とゆう始末。なんなんだ?こいつ。と私もイライラMAXで、今朝なくなっていた歯磨き粉が、帰ってきたらあったことに旦那は腹を立て、いきなり薬局に行くぞと怒ってきて、自分専用の歯磨き粉を買いに。子供が隠して嫌がらせをしたと言い出す旦那。私は再婚で子供が2人いるんですが、そんな嫌がらせをするような子じゃありません。なんなんですかね。旦那がいちいちいちゃもんつけてくるんです。もう限界。

コメント

ままり

え、旦那さん大丈夫ですか?
なんだか病的ですね💦

子供たちの事はかわいがってるんですか?

• まりあ

まりあ

かわいがってるつもりだと本人は言います。

• 11月16日
  • まりあ

まりあ

本当病的ですよね?頭おかしい。

• 11月16日
  • ままり

ままり

ちょっと頭おかしいという言葉がぴったり…
    精神的に不安定なのかな?😅

急にですか?

• 11月16日
  • まりあ

まりあ

急にです。本当に。わけわかりませんよね。

• 11月16日
  • ままり

ままり

急になんですね💦

とりあえず、嫌いで食べないというなら、あらそう。といって構わずに
    放っておけばいいと思います。

八宝菜、餃子は本当にきらいなんですか?

歯磨き粉の件も意味不明すぎるけど
    まいこさん巻き込まず勝手に1人で薬局行けばいいのに

とりあえずほっておけばいいと思います

• 11月16日
  • まりあ

まりあ

はい。もうほっときます。相手にしたらしただけうざいんで。もう放置です。なんにもしてやりません。

• 11月16日
  • ままり

ままり

それが一番いいですよ
    ほんとめんどくさいですね😨

義理親はまともですか?

• 11月17日
  • まりあ

まりあ

義理母はキツイですが、優しいです。でも、生活がきつければあんたも働くのが当たり前でしょ。ってタイプで、私的にはえっ。って感じです。働きたくないわけじゃないけど、専業主婦が結婚の条件だったので。結局今仕事してますけど。

• 11月17日
  • ままり

ままり

はじめから専業主婦が条件で結婚したなら、嫌ですよね💦
    生活できないなら働くしかないけど、
    まいこさんが専業主婦でも生活できる収入があるから、承諾したんじゃないんですかね?😤

義母さん、まともな方なら
    旦那の頭おかしい行動が続けば
    怒ってチクるっていうよりは、
    下手にでながら泣きの相談みたいにして、味方につけたらどうですか?

• 11月17日
  • まりあ

まりあ

そうですね。でも旦那も親もたいがい親バカなんで、たぶん私が泣いてもわめいても、あんたが好きで結婚したんでしょってアッサリ言われそうな気がします。旦那の実家が農家なので、将来私に農家しろって旦那に言われた時はマジで死にそうになりました。私は虫が大の苦手なので、旦那もそれは知ってる上なのに、なんらかの嫌がらせにしか思えません。

• 11月17日
みっきぃママ

旦那さん、何があったんですかね。
疲れますね。

• まりあ

まりあ

本当に疲れます。毎日毎日嫌でたまりません。

• 11月16日
  • みっきぃママ

みっきぃママ

結婚されてからそんな感じになられたんですかね?

• 11月16日
  • まりあ

まりあ

そうです。結婚してから人が変わりました。

• 11月16日
  • みっきぃママ

みっきぃママ

なんなんですかねぇ。
    とりあえず、お子さんのこと悪く言った点は許せないかなぁ。
    家族になったのにそんな感じじゃ安心できないですよね。

• 11月16日
  • まりあ

まりあ

です。子供に嫌がらせされたとか…お前が子供かよって言いたいです。言ってることが幼稚すぎて、まじでうざいです。

• 11月16日

お子さんのせいにするのはちょっと違うかとおもいます。。。。
お子さんのこと旦那さんは可愛がってますか?

• まりあ

まりあ

可愛がってると口では言いますが、私からしてみれば全くですね。

• 11月16日

退会ユーザー

私なら怒りますね。いつか子供にも手を出したりして怒りそうなので
    その前に気分コロコロ変えるのも直せっていいます

• 11月16日
  • まりあ

まりあ

旦那はあくまでも自分は悪くないってタイプなので、絶対に引きません。だからタチが悪いんです。

• 11月16日
かーちゃん

旦那さん、意味不明すぎて…軽くひきます。
まだ精神年齢がお子様なのでしょうか。

長男が一人増えたつもりで、再教育開始です!!
まいこさん。
見捨てるのは簡単ですが、再教育して使える旦那になったら儲けもんですよ。
…その前に限界が来たらまた考えましょ。

一旦ブチギレていいと思います。

• まりあ

まりあ

ですよね。ブチギレていいレベルですよね。教育してやりたいのは山々ですが旦那は自分が正しいと思っているタイプなので自分は間違っていないと思っているはずです。

• 11月16日
sn mama

人の旦那さんのこと悪く言うの申し訳ないけど幼稚かっ!て思いました;
私も同じなら苛々してヤバイと思います(;´д`)もうご飯も自分で作れよって感じですね。私なら旦那のこと放っておくかも。。

• まりあ

まりあ

ですよね。でもそれをしたら生活費くれなくなっても困るし、

• 11月16日
  • まりあ

まりあ

悩んでます。

• 11月16日
ku

え💦大人のイヤイヤ期ですか?と思っちゃいました💦💦
何か、仕事で気に入らないことがあったとか??それにしても、家庭に持ち込むのはなんか違うし……😣
ここまで来ると、付き合いきれないですよね😥無視してたら、それはそれで怒るのでしょうか……?💦

• まりあ

まりあ

いや、もう無視してます。おとなげないにもホドがありますよね。絶対なにかの八つ当たりだと思います。

• 11月16日
koko

何が気にくわないのかわからないですけど いちいち当たってくると本当に腹正しいですよね。なんならあんたは私の旦那であって 子どもじゃないんだから子どもみたいなこと言ってんな!って思っちゃいますね。しかも、子どもみたいな純粋な心はないし 変にプライドというか自我強くて苛立ちます。
時々、お金さえいれてくれればもうあんたなんかいらないわ って思うことありますよね。

• まりあ

まりあ

まさにそれです。金さえ入れてくれたらお前に用はない。って感じです。

• 11月17日