※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ☆
子育て・グッズ

昼寝より夕寝が難しくて困っています。今日は夕飯を作る気が起きません。抱っこしないと寝ない子供について相談したいです。

久々にぐずぐずだったー。
1時間くらい寝ぐずりでした。
昼寝より夕寝をいつもしてるんですが、それすらすんなり寝てくれなくて困りました。

今日は晩ご飯を作る気になれません。
たまにはサボってもいいですよね、、
旦那今日帰り遅いけど、私の分も買ってきてもらおう。

同じくらいで、抱っこじゃないと寝ない、寝ぐずりひどい方いますか?

コメント

めるめるめるめ

毎日育児お疲れ様です!
もうすぐ7ヶ月になる男の子を育ててます。
うちの子も新生児の頃からずっと寝ぐずりマンです😭
おしゃぶりして、抱っこして、歩いてとやってもすんなり寝てくれないです。どれか1つ無かったら寝てくれないです。
特に夜寝るときは寝かしつけるのに2~3時間かかったりとかも(*_*)本人は目をこすったりして眠たそうなのに、何故寝ないのだろうとか毎日思ってます(笑)最近は抱っこしても仰け反る感じで泣きながら抵抗したりもするんですが(これがまた力が強くて。。)抱っこじゃなきゃ君は寝れ無いでしょって。そして結構な頻度で私はイライラしちゃったりもして。。。毎日夜が来るのが怖いです(笑)
私もご飯作るのサボったりしてます!旦那にコンビニとかで買ってきてもらってます🙄
お互い、少しでも寝ぐずりが無くなっていくといいですね( ´-` )

• なみ☆

なみ☆

ありがとうございます✨
    メルヘン山田さんもお疲れさまです(´∇`)
    寝てくれないの疲れますよねぇ( ̄▽ ̄;)
    うちもよく仰け反ってイナバウアーしてますww
    イライラして旦那に当たってます( ̄∀ ̄)
    早く1人で8時間とか寝るようになってほしいですね(・ω・`)
    日頃の成長は今のままでいて!と思うときもありますが
    睡眠に関する成長は早く早く!と思ってしまいます(笑)
    お互いがんばりましょう( ̄▽ ̄;)

• 11月16日