※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

旦那と喧嘩して子供と部屋にひきこもり中。下では旦那が一人宴会中。は…

旦那と喧嘩して子供と部屋にひきこもり中。下では旦那が一人宴会中。。。はらたつ。
同じかたいませんか?

コメント

桜子

旦那と喧嘩して実家へ家出中です!笑
かれこれ3週間弱たちます!

• りか

りか

3週間!!家はちかいのですか?赤ちゃん小さいからちょうど里帰りですね!

• 11月14日
  • 桜子

桜子

1時間くらいで乗り換え三回です!腹がたつって事はちゃんと気にしてあげてるんですね!私は放っておいてます!

• 11月14日
  • りか

りか

なにが原因ですか?
    うちは、些細なことなんですけど、毎回毎回喧嘩して疲れてしまいました。

• 11月14日
  • 桜子

桜子

うちも些細なことでしたが積もりにつもりお互い爆発して帰れと言われたのだ本気で帰りました。本当に帰るとは思わなかったと思いますが!

• 11月14日
  • りか

りか

それから、そのままですか??

• 11月14日
  • 桜子

桜子

ずっと謝りのLINEは来てましたがずっと無視で今回は私の親も巻き込んでるので母と話し合いをしてもらって12月に帰ることになりました!正直離婚してもいいやーって感じですが!

• 11月14日
  • りか

りか

おぉ!きもちいい!
    この際、来年年明けから帰りたいですね笑

• 11月14日
ゆりりん

わたしは昨日まさに!でしたよ(笑)

• りか

りか

今日は戻りましたか??
    実家に帰りたいのをこらえて部屋にいます。明日は朝から用事があるのにお風呂入れなくて困ります笑

• 11月14日
  • ゆりりん

ゆりりん

でてけといわれたからとりあえずでていきましたが、そのあとすぐに旦那も仕事だったので子どもたちだけになるし戻りました⭐
    結局子どもいると思うようにでていけないのが現実です…
    ひとりなら絶対に帰らないのに(笑)

色々縛り増えましたよね…

• 11月14日
  • りか

りか

出てけと言われたらすぐ出ます!子供つれて。うちの場合、出たらそのことも攻め立てると思うので、ためらってしまいます。

• 11月14日
  • ゆりりん

ゆりりん

攻められますよ(笑)育児放棄とかいわれました(笑)家の裏で様子伺ってずっといましたが(笑)
    とにかくうちの旦那は絶対に認めない、全て責任転換してきますよ、おもしろいほどに…

でてけっていわれてでてっても、家の鍵、車の鍵、財布、通帳、なにもかもとられるので結局近辺か家の隅にかくれてるしかないです(笑)

• 11月14日
  • ゆりりん

ゆりりん

携帯ないときもありました(笑)

• 11月14日
ママリ🔰

2週間くらい前うちもそうでした。
同じ空間にいたくないですよね。
今回はけっこう長く10日間くらいかかりました。「おはよー」「ただいま」など最低限の挨拶はして、料理も毎日作ってましたが、顔も見たくないので別々に食べてたし、とにかく顔みたくなかったです。

• りか

りか

べつべつに食べたいのですが早くかえってくるので、一緒になりそうです、まだまだべつべつに生活してたいです。

• 11月14日

さっき旦那と喧嘩しました。
頭悪すぎてイライラします、ウザイです。
出ていきたいけど娘が可哀想なのでできないです😭