※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん
家族・旦那

もうすぐ33歳旦那の誕生日に財布をプレゼントしようと思うのですが、同…

もうすぐ33歳旦那の誕生日に財布をプレゼントしようと思うのですが、同世代の旦那さんはどんなブランドの財布を使っていますか?
参考に教えていただきたいですm(__)m

コメント

ボヌ

フェンディやルブタンが個人的には好きです♪

R

同じく33歳の旦那です。
お互いDIESELが好きなので使ってます!

ぴぴぴぴ

うちのは37歳でいい歳なので、ブランドより質にこだわってるようです。ガンゾのシェルコードバンの財布を使ってエイジングを楽しんでます。コードバンかなりツヤ出て使ってると本当に輝いて綺麗ですよ♩

C

イルビゾンテ使ってます。

いっぱんじん

うちももーすぐ33です!
フェリージ使ってます!
33の誕生日はヴィトンかなーって思ってます!

なつみ

ブルガリです‼︎
もう7年くらい使ってますが、状態もよく持ちがいいです♪( ´▽`)

lala

ボッテガ・ヴェネタを使ってます!💡

ボッテガヴェネタ使ってます😊

れなれお

うちは去年の誕生日に旦那に財布あげましたが皮の財布あげました!!
最初は固くて使いづらそうでしたが
今はいい感じに味が出て世界に一つの財布って感じになってきましたよ*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ
一応皮なのでなんかブランドだった気はしますがなんてブランドかは忘れましたw

なあ

わたしのお下がりのヴィトンです笑

子供に落書きされて
味があります笑

みつぽよ

うちの旦那も33歳です!
去年のクリスマスにポールスミスの財布をプレゼントしました!

ペネロペたそ

うちもポールスミスですかねー。あとはブランドにこだわらずいいものを…ということであれば、本革とか職人とかこだわりの…とかで財布を検索すると、かなり品質の良さそうな一般的には知られてないけど、その筋では有名みたいな財布たくさん見つかりますよ!

旦那さんはブランド嫌いで本物志向だったので、そんなところで好みを聞いて買ってあげました!

にん

皆さん回答ありがとうございます。
まとめての返事になり申し訳ありません。
まだ決まりませんが、参考に調べながら選びます(^-^)