※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
家族・旦那

ご主人が入院されたとして、自分と面識のない女性が、1人でお見舞いに来…

ご主人が入院されたとして、自分と面識のない女性が、1人でお見舞いに来られるとしたらどう思われますか?

私は正直嫌だな…と思っているのですが、心が狭いのかもと悩んでいます…。

コメント

私も普通に嫌です!😭😭その女性は旦那さんの職場の方とかですか?独身ですか?

• NR

NR

お答えくださり、ありがとうございます。
    どうも職場の方らしいですが、名前も顔も全く知らないんです…
    独身の若い方だと思います。

• 11月12日

退会ユーザー

独身だから、既婚者の気持ちわからないんですよね!その人、自分が結婚して自分が同じようなことされたらどう思うのか考えてほしいですね😡本当そうゆう女嫌いです!
    心狭くないですよー😭😭💕

• 11月12日
  • NR

NR

再びありがとうございます。
    来ていいよと言った主人に腹が立ちます…
    その女性は、まだご結婚されていないから分からないのだと思います。
    でも、もしかしたら奥さん嫌がるかもな…と考えてくれたらありがたかったです。

• 11月12日
1214

ないわー。と思います。
むしろ相手の女も配慮ないなーと思います。

私ならお引き取り願うかも。

• NR

NR

どうも職場の方らしいので、他の方と2人とか3人くらいで来てくださればいいのに、なぜ1人なんだろうと思ってしまっています。

• 11月12日
  • 1214

1214

大きい手術されたのにただの職場の人がお見舞いに来るのは非常識な気がします。

• 11月12日
  • NR

NR

きっと主人も来て大丈夫!的なことを言っているんだと思います…
    身体障害者手帳の交付のことまで言われるような手術をしていて、私はすごく気を張っていたのですが、何だかあほらしくなってきています。

• 11月12日
ktshmama

私も嫌ですね。ってか一人で来れる女性も凄いですが‥。

• NR

NR

私なら絶対1人で行かないと思うのですが、それが心が狭いのかもと思っていました。
    職場の方らしいので、2、3人で来てくださると気にならないのですが…

• 11月12日
flamingo🦩

私はどんな関係の人なのか、わかれば気にしないです!
でも嫌だな…と思う心は狭いとは思いません^_^

• NR

NR

お答えくださりありがとうございます。
    職場の方らしいです。
    私もしろネコさんのように思えたらいいのですが…

• 11月12日
スティッチ

その人に誰か聞きますね!
職場の人ですか?と怖い顔で!

• NR

NR

お答えくださりありがとうございます。
    その方が来られる時間には、私はいることができないんです…

• 11月12日
  • スティッチ

スティッチ

その時間に来るってことも可笑しいですね。
    旦那さんに聞いてみるとか?

• 11月12日
  • NR

NR

多分仕事終わりに寄るつもりなんだとは思います。
    病院が小さな子のお見舞いを禁止しているため、私は義母に子どもを預けてお見舞いへ行っていて、遅い時間にはいられなくて…
    やっぱり気になるので、旦那に聞いてみます!

• 11月12日
  • スティッチ

スティッチ

今のうちに悩みを解決してたららくですよ!

• 11月12日
  • NR

NR

主人には思いを伝えて、女性1人でのお見舞いは遠慮していただくことにしました。
    ありがとうございました‼︎

• 11月12日
りょー

面識がないのであれば、私も嫌です´д` ;
心が狭いとは思いません!

• NR

NR

名前すらも知らない方で…
    来ていいよと言った主人にも腹が立っています…

• 11月12日
  • りょー

りょー

名前も知らないなんてもっと嫌ですね…
    旦那さん、逆の立場でもそう言えるんですかね_:(´ཀ`」 ∠):

• 11月12日
  • NR

NR

主人が大きな手術を受けたので、気を張って過ごしていたのが何だかバカらしくなってきてしまっています。
    主人は何も気にしない人なので、私が同じことをしてもあっけらかんとしていそうです。

• 11月12日
麦

休みの日に嘘ついて出掛けてたとかなら嫌ですけど(笑)

私は葬式とお見舞いは、若い女性はお断り、なんてしたく無いです😭

妻としての余裕かもですが…
若い女性じゃなきゃいいのか、若い女性って者に対する差別みたいで…

職場の人って、家族より長い時間一緒に過ごしてるのに、入院したと聞いて誰一人お見舞いに来ないより、お見舞い来てもらえる方がいいかなーと思います☺️

まぁ、一人で、てことは無いように私ならしますけど、

多分、1人で来ても気にする女性は、職場のメンバー男10人+女は自分1人で行ったとしても、気にするんじゃないかな、と思います。男1人+女1人とかで行かないと安心できないんじゃないかな、と。

まぁ、その人の配慮が少なかったのかもしれないけど
職場のメンバーで来るはずだったけど、その人だけ都合悪くて別日できたのかもだし…

私自身男職場で働いてますけど
女アピールした事ないし
職場の男とどうにかなりたいなんてこれっぽっちも思った事なくて
けどもし誰かが入院したとかなったら
あくまでお世話になってる部下や後輩としてお見舞いに行くかもしれないです。
むしろ独身者の病室に一人で行って思わせぶりになるより、妻帯者の病室の方が安心というか、奥さんがその場にいらしたらいつもお世話になってますと言えて嬉しいくらいです。

でも、心が狭い訳じゃないと思います☺️女性と二人きりになられるのはちょっと嫌だな、と旦那さんに伝えたら何かしら配慮してくれるかもですよ💕

旦那さんの普段の素行にもよるかもですけど、もっと妻としての余裕を持っても大丈夫じゃないかな?とも思います☺️✨

• NR

NR

お答えくださりありがとうございました。

主人に聞くと、その方は元々1人来るつもりだったそうです。
    私はですが、人数的にあまりに多すぎるかなということを除けば、男性10人と女性1人で来ていただいても結構です。
    そして、その方が来られる時間には私はいることが出来ないので、それもどうなのかなと思っていました。

他の方にもお答えをいただき、私があまりに非常識なことを思っているわけではないと分かったので、主人には思いを伝えて、女性1人でのお見舞いは遠慮していただくことにしました。

• 11月12日