※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

夜中にうるさくて起こしてしまい、後悔しています。夫に怒られ、イライラしています。どうすればいいでしょうか。

夜中全然寝なくてうるさい!って起こってしまいました(°д°)
旦那にも怒るんじゃないって言われて私が泣いてしまってすっごく後悔してます。゚(゚´Д`゚)゚。
夜中どうしたらイライラしないですかね(°д°)

コメント

あゆ

今日は珍しく旦那が夜勤なくて一緒に寝たので何かしてくれやって感じで旦那にイライラしたのもあります。゚(゚´Д`゚)゚。

みこ

旦那さん何もしてくれないのに
『怒るんじゃない』って言ってきたんですか?
だとしたら子供を旦那の隣において自分は別の部屋に移動して一息ついますね❛ͬ˓˷❛ͬ

• あゆ

あゆ

泣いてる時とかは特に何もしてくれなくてイライラしますね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月11日
アントーナ

赤ちゃん夜中寝なくてご機嫌なら安全を確保して放置しちゃいますよー頑張って寝かせようとしなければイライラしないと思います😄

• あゆ

あゆ

ご機嫌ならとりあえずほっといた方がいいですかね♡

• 11月11日
  • アントーナ

アントーナ

うちの場合夜中起きてご機嫌だと30分くらい勝手に遊んだら眠くなってきて寝かしつけすんなりいくので放置です✨

• 11月11日
aya

うちも夜泣きがひどくなり、夜中眠いときに多々起こされます(´-ε-`;)
正直眠いときに抱っこする気にもならないですよね😅
もう開き直りしかないと思いますよ😵
私は泣きだしたら、あーまた始まったよー!と目をつぶったまま少し放置して気持ちを落ち着かせてから、あやしてます✨
きっと私達小さいときも同じような感じだったんでしょうね💦

• あゆ

あゆ

夜泣き辛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    とりあえず自分が落ち着いてからあやした方がいいですね!

• 11月11日
あんぱん

私もありますよ!
見てるだけのくせに「そんな事いうな」って言われた時はブチギレました( 笑 )ならお前がやってみろって話です。
私からすればそんな事言う前にもっとフォローしろよって思いますけどね(^^;)

• あゆ

あゆ

怒るんじゃないって言うくせに抱っこすらしてくれないから何やねんってなりますね!。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月11日
恋兎

夜中寝なかったらイライラしますよ(´・ω・`)
だって眠たいもーん!!
本当、口出すだけの旦那さんに更にイライラしちゃいますね(´⊙ω⊙`)

• あゆ

あゆ

ぐずってるくらいならあやしたりもしてくれますが基本的にギャン泣きとかだと全く手伝ってくれないです。゚(゚´Д`゚)゚。

寝かしつけも諦めるの早すぎだし。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月11日
おでこ

いい方法なんてありません。暖かい目で見守るしかないです。

• あゆ

あゆ

とりあえず自分が落ち着くしかないですよね!

• 11月11日

夜中ってツライですよね( ; ; )
私は夜寝るのが遅い方なので深夜?の1〜3時までならなんとか冷静に対処できますが、4時回ると眠い中のオムツ替えにミルクなので結構キツイです。(苦笑)おまけにイライラもします(苦笑)

旦那様、怒るんじゃない!って言うのでしたら、夜中の赤ちゃんのお世話、旦那様に当分の間任せてはどうですか?あゆさんは別に寝ちゃうとか。

• あゆ

あゆ

夜中は私がちょっとまっててねーとかってミルクつくってたりする声で起きるだけで基本ぐっすり眠ってて夜中起きた?って聞いてくるので心配で眠れないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月11日
ゆきこ

旦那にイライラした時は別の部屋でだっこして寝かしつけます!!その時旦那に対しては無の感情で接します(笑)
なかなか寝ないとイライラしちゃいますよね😭あたしはどうしても寝ない時は諦めてすこし遊んだりします😅

• あゆ

あゆ

旦那いない部屋にいくほうがイライラしなくていいですね♡

• 11月11日