※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

旦那と喧嘩しまくって、言われる言葉にも傷付き、相手にひどいこと言っ…

旦那と喧嘩しまくって、
言われる言葉にも傷付き、
相手にひどいこと言ってる自分にも
自己嫌悪になり、大泣きしてます

旦那のこと好きだし、仲良くしたいのに
どうしてこうなってしまうんでしょう😞

コメント

ただ悪口の言い合いになっちゃって、問題解決の為の言い合いではないからじゃないですかね?

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

悪口を言われている感じではないのですが、問題解決のための言い合いでもないかもきれません...😞
    たぶん、わたしが理不尽にイライラしているんだろうなと思えてきました😞

• 11月9日
はんちゃん

相手が間違ってるって頭で話し合うと喧嘩になるし、ヒートアップしますね💦

旦那にも旦那の言い分があるって頭で思うようにしてから喧嘩なくなりました(^^)

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

旦那に言わせたくないことまで言わせて、結局私がいろいろ傷つけてるんだなーと思って自己嫌悪中です😭
    相手のことを思ってした行動もいつも空回りして、逆に迷惑かけてしまうことが多いです😞💦

• 11月9日
麻輝

うちの旦那は、私が話してもまるで検討違いな答えが返ってきます💧べつにそんなことまで言ってないのにっていつも思います。話聞いてくれるだけで違うのに、さらにその言葉で傷つきます。だから、女の気持ちがわからないんだなって思うようにしてます。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

たぶん、わたしはその逆で見当違いなことを言う私に対して、旦那がイライラしてます😭
    でも、話聞いてくれるだけでいいのに、ズバズバ理論的にいろいろと言われてこっちも心がズタズタ状態で、こっちもこんな悪化するはずじゃなかったのになーとあとで後悔です😞

• 11月9日